Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニンジン作戦の結果/伝言板


うさぎのクロノス出現回数
 ニンジン作戦前の8日間 ・・・2回
 ニンジン作戦後の4日間 ・・・4回

ということは、
ニンジン作戦 成功!
\(。^・^。)/


ポイント6で、
ベゴニアとかも植えてたので、
毎日収穫したわけではありません。

タウンでも2回タネを拾ったので、
あと1回で10個たまります^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/11 22:50
ポイントが少ないせいもあるけど、
あまりに低いクロノス出現率よね。

タウンで貰えることもあるので、
せっせと通ってますわ~^^
あと1個はまだ・・・
アバター
2013/09/11 11:50
レアがメガってびっくり
アバター
2013/09/11 00:18
こんばんは^^すんごおい眠いです^^;おやすみ^^v

クロノス?
なんかカッコいい名前^^
アバター
2013/09/11 00:04
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/09/10 23:36
こんばんは。
すっかり夕暮れ時が暗くなったものです・・・。
明日どんな一日になるのかなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/10 23:30
こんばんはー^^
種、10個はたまりそうですね^^
アバター
2013/09/10 23:29
こんばんは!また今週は不定期訪問の可能性が高いですm(_ _)m

また中途半端な数で終わってしまいました・・・
アバター
2013/09/10 23:17
仕事中にうっかり寝ちゃったりしない?^^
アバター
2013/09/10 23:06
こんばんはー半袖のパジャマだと肌寒くなってきました。 無料のルナフラワー
一個だけメガりましたよーあと三個必要です。><
アバター
2013/09/10 22:30
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/09/10 17:17
こんにちは~
アバター
2013/09/09 23:43
こんばんは。
テレヒ゛見るのに仰向けでしたが、
内容解らずじまいで起きました。

今週もよろしくです。
アバター
2013/09/09 22:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)

10個もらえました^^
アバター
2013/09/09 22:44
こんばんはーいつになく無口になってしまうぐらい忙しい月曜日でした。^^;

赤いチューリップ作戦も結構よかったですよ。
アバター
2013/09/09 22:30
8日間で2回は少ないね~^^;
ニンジン作戦成功おめでとうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.