Nicotto Town


今日の天気


2013/9/9


ぞろ目の9/9、曇りのち晴れ。


社内恋愛中は昨日の日曜日も私同様休みで今日も休みでお顔は拝見できず。
(・ω・`)

特記事項はいつもながら無く、つまらない男ですみません。って感じで。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/09/12 22:48
そうそう、一番キャリアが長いのにOL気分で休み放題の
困った奴です。
(・ω・`)
私が奴より上の立場、社長ならクビとまでしないケド、一度
はバイトまで身分を下げて職場の雰囲気をピリっとさせま
す。その後でも彼女はもちろんバイトなんかで仕事が出来
ない奴を遠慮なくクビにする道具にするでしょうね。
(´-ω-`)
だけど偉そうな事言っても私はオールドルーキー奴より立
場は下で実際にフォーク乗りはじめの頃は良く失敗して、
いちいち奴にケツを拭いて貰っているのです。つまり、下の
立場だと奴が上に居ると非常に楽が出来ます。故に今は
今まで働いて精神的肉体的に最高に楽チンな職場となって
います。社内恋愛中を会社に会いに行くのも楽しみだし。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/09/11 22:33
社内恋愛中さんは、お休みが多いのよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.