Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふるさと全国県人会祭り


ミュシャ展のついでに久屋大通りでお祭りやってたので行ってきましたよ~ (´ω`)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20130906-OYT8T01145.htm

地下鉄久屋駅を降りてセントラル広場に出て来ると、いきなり物凄い煙で

なんだかやたらと美味しそうなにおいがしてきました Σ(・ω・ノ)ノ


全国の特産品のブースで、特産品の調理と販売をして居たのですが、

肉とかサザエとかの特産品を炭火で焼いてるから凄い事になっていた

のです。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特に入口で焼いてた宮崎県産の牛!

牛だけにもーもーと煙出てましたよ!

ヤツフサは愛知県産の猪と鹿の焼肉とか、そんなものがあったのか!

なんて食べ物も試食してきましたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ガッツリ食べるとカロリーオーバーなので、試食をちょっとづつ食べて

歩きました。 (´ω`) ただだし


そしてイベントステージでは、ゆるキャラ大集合! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

写真撮ったり抱きついたりしてメチャ楽しかったです!


そして、ゆるキャラ集合ステージを見るためにステージにかぶりついて

居たら・・・


ゆるキャラの前のステージが名古屋の大須のアイドル

OS

http://osu-idol.com/

のステージで、後ろがファンクラブびっちりの状態になってました!

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

親衛隊なのかファンクラブなのかわかんないけど、凄いオタクに

囲まれてしまいましたよ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ステージ見るより周りのオタク見てるほうがメチャ面白かったw

ファンクラブのどまんなかで、一緒に踊りたかったけど、

難しくておっさんにはわかりませんでした。 ('A`)

でもまぁ、ファンクラブへのサービスで、OS☆Uが何度も近くまで

来てくれたので、間近で見て楽しかったです。

名前知らないけどね (´ω`)


ふと思ったけど、栄のセントラルパークでイベントやってるのに、

栄の公式アイドル SKE じゃなくて、その隣のアイドル OS☆U が

来るとはこれ如何に?

だんだんヤツフサの好きな大須が無くなっていくみたいでちょっと悲しい

気分になるので、OS☆Uが栄で活動するのはまぁいいことだと思います。

大須はおもちゃとかPCのパーツとか縁日とか、演芸場で落語や大道芸

で盛り上がるほうが好きです。 (´ω`)

ボッタクリのメイドカフェより、おじーちゃんが昔からやってるお好み焼き

とかたこ焼き屋の方がすきなんです。

台湾唐揚げとか、ケバブとか、タコスとか、そう言うのはいいですけどねw

売れるのかどうだか解らない2500円のウエディングドレスとか、

七福神の木彫りの置物とか売ってる大須にアイドルとか要らん気も

しなくもなくもないこともないですが、最近大道芸とか花魁道中とか

身代わり不動さんの餅配りとか人気が無くなってきてるからねぇ・・・


でも栄でこうやって大須のアイドルが活躍すると、身代わり不動さんの

餅の奪い合いが激化して、昔みたいに楽しくなるかな?

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

アバター
2013/09/11 22:13
>夢芽様
ゆるキャラは楽しかったですよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
OS☆Uはなんか浮いてましたけどね (´ω`)
アバター
2013/09/11 18:02
なんだか、とっても楽しそうなイベントですね!!
アバター
2013/09/10 23:21
>todo様
諦めてないよ ><
毎朝サラダ食って頑張ってるよ ><
夜もサラダ食って頑張ってるよ ><

青虫になった気分 (´ω`)
アバター
2013/09/10 12:43
…で、これは、もはや諦めの境地の最後の晩餐ってわけ?^^;



とりあえず、お大事にね…^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.