Nicotto Town



【伝言板】-(9/10)

コメントはこちらにお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/10 23:15
こんばんは^^ 昼間は暑かった。
昼夜の気温の差が激しいので、
風邪ひかないようにしなくちゃ><
アバター
2013/09/10 22:45
こんばんは(^▽^)
スターフィッシュゲット☆おめでとう(^^)☆
今度のレアは星魚なんだねー
アバター
2013/09/10 22:44
коηβαηΗα☆ 「リンカーン」って今日で打ち切りなのね~Σ(゚д゚|||)
アバター
2013/09/10 22:43
こんばんは
新レアおめでとうございます。
アバター
2013/09/10 22:42
こんばんは。たまには和菓子でもいかがですか。
アバター
2013/09/10 22:31
こんばんは
最近?違うな!ここ1年位は、まともに釣りしてないから
何のレアが、あったのか全く分からないです。
アバター
2013/09/10 22:12
イチゴあめと、チョコバナナ…ポテトとか・・・?
あとは・・・クレープとか食べました

楽しかったです!
アバター
2013/09/10 22:07
こんばんは。テストすべて返ってきました。点数は高くなかったけど目標を超せたのでよかったです!!
アバター
2013/09/10 21:42
こんばんは^^ 
久しぶりに夜9時前に帰ってこられました。
リンカーン最終回見ながらの訪問です^^
アバター
2013/09/10 21:29
こばわー(*゜▽゜)ノ 私も後で釣りりますぅー!
アバター
2013/09/10 21:26
コンバンワヽ。◕‿◕)ノお団子どぉぞ ⌒(ღ´x`ღ)⌒ちなみにこしあんの方が好きです♪

レア初日ゲットおめでとです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2013/09/10 21:02
こんばんは、今日はあちこち回って忙しかったです
アバター
2013/09/10 20:35
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/10 20:21
ポチッ。
アバター
2013/09/10 20:14
こんばんは♬♫ 今日で水泳が終わりました☀ 私は水泳がとても苦手なので嬉しいです(。╹ω╹。)笑
アバター
2013/09/10 20:09
こんばんは。
朝夕涼しくなり良く寝られます。食欲の秋に突入しそうです^^
レア種、初日ゲット記録が続いてますね。
おめでとうございます。
アバター
2013/09/10 19:45
そうそう、レア魚おめでとうヽ(^。^)ノ
アバター
2013/09/10 19:44
こんばんは(^_-)-☆

今日もクラーなしで過ごせそうです^^
アバター
2013/09/10 19:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕に秋の気配が感じられるようになりましたね。
アバター
2013/09/10 16:11
◎(*(x)*)◎コンニチハ❀久々にタウンへ♪ 掃除機、赤い☆しか吸いとってくれません…。
アバター
2013/09/10 15:29
こんにちは!今日もかっこいいですね!もうじきアメリカに仕事で里帰りが待ち遠しいです。
アバター
2013/09/10 07:25
おはようございます。
暑くなりそうな日差しに憂鬱な朝。。
アバター
2013/09/10 06:59
おはよう♪ステプ&水遣りのお届けです^^爽やかな秋空が広がっていて気持ちいいです♪
アバター
2013/09/10 05:46
え〜〜〜
黄色はニコッと山に行かないと。
広場で色の出る確率が違うんだ!

アンドロです。
bonoさんの為にハロウィンの服を試着してみました。
少し早いですがいかがでしょうか?
アバター
2013/09/10 02:09
今週もよろしくお願いします☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2013/09/10 01:12
涼しくなりましたなあ
お腹出して寝ると風邪引いちゃいますなw
おやすみなさい ステプでごわす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.