Nicotto Town



*ちこたこ*

画像

最近、掛け時計を買いました。

洋室に太陽のモチーフ。日がたくさん差し込むお部屋なのでぴったりです。
和室木目調の落ち着いたデザイン。秒針音がしないかなものです

時間に追われてる感覚になるからイヤって時もあるけど・・
静かに時が流れるのを感じられる今日この頃はうれしいもの(^^)
(おかげでINする事も増えてきましたv


掛け時計は満足したので、次は腕時計を探しています。
お仕事上、手元がれたりれたりなので安い時計つけています。
私服のときも、お遊び系の時計になることがしばしば・・。

そろそろ、大人のたしなみ?
しっかりした腕時計をつけたいなって気持ちが芽生えてきました
以前はつけさせられていた?のですが、今回は自分から!
長く使いたいので、じっくり選ぶつもり・・。

でも!早くほしい~~( ˘ ˘人) ゚+。:.゚

アバター
2013/10/05 11:13
りおか。ちゃん>
小物はかわいいの多いもんね!!
私はかわいいとおもって、リラックマのペットホルダーケースをつけてたんだけど
パッと見茶色なので「センスしぶいね」って言われたことありますwwまわりからはおしゃれって思われてないかと…^^;


◎◎ヒロ◎◎さん>
機械式も味がありますよね~
でも私もやっぱ電波派かなwwソーラーまでついたら最強ですね・・・!


ラスちゃん>
忙しいのにINしてもらえてよかったですw(・´ω`・)
時計ね~選んでるとどれも同じに見えてきました;
本当に好きなものじゃないからかなぁ(TT)?

てかここで素性あかすとかテラ勇気あるwwwありがとですw


カルちゃん>
ニコ動のアナウンスが脳内再生されたお・・・(・Д・)


さゆちゃん>
1夢日記はじめたんですが2週間連続ですよぉぉ。
昨夜は「やめて!!」って叫んで目がさめました。殺されかけたんだぜ。。ふぅ。。。

2ディズニーの食事は確かにすごく高い・・^^;
お土産はま~ほかのところと同じくらいだし、だいじょぶだいじょぶw

アバター
2013/10/05 11:12

みわわちゃん>
私もファッション時計大好きです^^
石がぽろんぽろんとれて、もうつけてないのですが、似たようなの持ってました・・w
また石がついてるのにしようかな~!!


おこちゃん>
ありゃ~なくしちゃったの><;小物ってすぐなくなるよね。
外す機会が多いものほど消えていくww


ておにゃ>
そうなんだよね~^^;なくす&壊す&盗まれる…とかリスクが高くなるww
いいの時間かけて見つけま~す。
女の子ってどんなのつけてたら可愛く見えるのかしらんww


みっちー>
そうなんだよぉぉ。しかも案外みんなブランドをチェックしてる…。
私はあんまりチェックしてないんだけどね^^;
そこが腕時計のこわいとこだ~。
不思議な時計、京都発祥ので見つけたよ。アンティークと斬新なデザインのやつ!
アバター
2013/10/05 01:10
トイレの「キンモクセイの香り」
昔はキンモクセイ=トイレの芳香剤
最近の芳香剤は キンモクセイ が不人気らしい。
アバター
2013/09/26 10:05
http://www.nicotto.jp/event/october2013/halloweenparade.html
それぞれの広場で15分間隔
アバター
2013/09/21 06:08
ぼくも腕時計欲しいんだ〜^^
不思議な時計とか面白い時計に目が行くけど、
大人!っていう腕時計。
素敵な腕時計が見つかるといいね♪
アバター
2013/09/20 21:32
良い時計買えたみたいでよかった!
俺もそろそろちゃんとした腕時計買わないと…と思ってるんだけど、中々どうにも安いのばっかりに目が行ってしまいます(゚Д゚)
しっくり来るのに出会えるといいねー
アバター
2013/09/16 10:14
私も腕時計ほしい〜!
使ってたやつ、無くしちゃったのさw
ちゃんとした時計買って長く使いたいよね(o^^o)
アバター
2013/09/14 15:00
http://uploda.cc/img/img5233faf010d12.gif
金銭感覚おかしくなって無駄遣いしそうですね
アバター
2013/09/13 23:10
静かに時が流れるなんて 素敵ですね
なんか ずいぶん前にそんな時があったような

私はファッション時計をブレス替りにつけてるけど
一つ 凄く見にくいの
ゴールドで光りすぎて 場所によっては時間が見えなくて不便・・・^^;
でも綺麗なので つけてます(なんの為の時計だ?(^。^;))

にゃこさんはじっくり選んで素敵な時計見つけてね^^
アバター
2013/09/13 13:34
http://uploda.cc/img/img5232954e6e11e.jpg
昔の仕事が夢に出てくることはあります。
一般的に、日常生活で強く考えている事が夢に出てくると言われています。
普段、昔の仕事の事なんか全然、思い出しもしないのに何で夢に出てくるのかと
アバター
2013/09/12 02:32
コチコチチンチン ボイーンボイーン カルピスが2時半をお知らせいたします。
アバター
2013/09/11 17:20
ばんわ~~♪
てか超~~おひさでスマソ。。。

久々のログインでござる。。
時計は結構選ぶとき楽しいよね。。
じっくりと時が流れていくのをそっと覗ける腕時計・・・探してみればぁ?

んで、明日からまたおフランスでげす。
月3回はヨーロッパ行ってるモンで結構忙しかったりして。。


もし、Facebook やってたら
http://facebook.com/otacono.rasty
で、友申してくらはい~~♪
アバター
2013/09/10 20:27
今までは機械式時計だったけど、最近購入したのは
真逆の電波ソーラー時計で正確で手間いらず
アバター
2013/09/10 19:08
おおお!きっとオシャレなお部屋なんだろうなぁ❤
にゃこしゃんは小物系、全部オシャレなイメージだ(*´∀`*)
自分好みの腕時計が見つかるといいね♫
アバター
2013/09/10 09:01
さゆちゃん>
おおお。車のタイヤですか!F1ですか^^かっこいw
ニコターザーのかたで電球と組み合わせたデザインのをすすめてくれたかたもいました。いろいろあるんですね。
電波時計確かにいいね^^


らんちゃん>
うん、鞄と一緒にいくつあってもいいかも^^;
どんなデザインだったのかな~。
電池式や手動で手間をかけたいってタイプのかたもいますからね・・
アバター
2013/09/10 08:27
腕時計ほしくなるよね。

僕も23?24?くらいの時に腕時計ほしくて給料貯めて買ったよ~w
デザインが好みでエルメスのにしたんだけどさ~、いいお値段だったのに電池式だったの・・・。
アバター
2013/09/10 03:11
http://www.gizmodo.jp/cat40/cat59/4.html
電波時計がいいですよ。
時計から電波が出ているので正確です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.