Nicotto Town



7年後の自分

『あたしは水泳が観てみたいな~^^』とは事務員Mさん

『水泳のあの筋肉は ”生で”観てみたいわよねw』と事務員Sさん


「東京の五輪開催が今の日本にとって本当に良いことかどうか?」

という議論はともかくとして 昨日のお昼の話題の中心は やはり

”オリンピックが身近な街で開催されるのだから”

ということでございました^^


『”もうチケットの問い合わせが来てる”ってニュースに出てたわよ

気が早いわよね~(笑)』とSさん

『え~!? そんな問い合わせって どこにすればいいの??』

『やっぱ JOCじゃないの? どうせ抽選なのにねぇw』

『しかも ”7年後の自分”がどんな状況かも分からないわけで もう

問い合わせなんかして 何を知りたいのかしらね?』 

『”7年後の自分”? あたしは確実に55歳だわ(笑)』

『あら! あたしなんてもう定年だわよww』





日本中のたくさんの人々がいろいろな意味で

”7年後の自分はどこで何をしてるだろう・・・?”

と考えた瞬間でもあったということですね (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/09/12 00:59
>hanaさん

”100歳までチャットしましょうね”ですか^^
 48年後・・・2060年ですよ!? なんか凄いですねぇ(笑)

>mioさん

 どんな人生でも過ぎ去った昔を想えば 
”いつの間に?”と感じるものなんですが mioさんの年齢ではまだ・・・ねえ(笑)

 それにしても
「七年後におばさんになっているかお姉さんのままか」は
 これからのmioさんの生き方次第でしょうよ (^ー^* )フフ♪
アバター
2013/09/11 22:44
 きっと気がついたら七年たってるんでしょうね。
そして、そんな七年間にもしたいものです。
 しかし、七年後は...私はもうおばさんだ!ww
アバター
2013/09/11 22:29
こんばんは(*^。^*)

7年後の自分はどこで何をしてるだろう!って私も考えてました~w

まず 健康であること!後悔しない生き方をすること!そして 東京でオリンピック観戦をすること!
ニコを元気でしてること!を目標に これからの日々を丁寧に過ごしていければと思っています(*^。^*)

ジオさん。こうなったら100歳まで ニコでチャットしましょうね~w



 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.