Nicotto Town



なんかね〜

毎年一番憂鬱なこの時期です

8末決算の棚卸しの在庫数えに加えなぜか
仕事が集中する季節

今年は行かないけど日本一過酷と言っても過言でない
レースが有ったり9月は毎週レースが続きます
イベントは楽しいけど準備や仕事が重なり
10月初めまではヘロヘロになりますね

そして締め切りギリギリには徹夜して仕上げかな?
今年は計画的に終わらせたいなぁ〜

って毎年言ってますw

さて、愚痴はこの位にして気合い入れて頑張りま〜す

アバター
2013/09/16 23:17
>祐希さん
レースも仕事のうちなんだけどね
惚れたらあかんで〜w
アバター
2013/09/16 13:28
へえ~!

仕事でレースとかハードやな。。。

でも、かっこええやん!

がんばってな!
アバター
2013/09/12 12:00
>kokoさん
計画通りに行かなくて〜
急ぎの仕事が入って来ちゃうんで(汗)

>hachicoさん
いつも全力投球で疲れてしまいます〜
息抜きはニコタかなぁw

>祐希さん
レースはマウンテンバイクのレースだよ
お客さん連れて走りに行ったりレースしたりね
全部仕事の一環

>そよさん
レースは自転車ですよ
平穏な暮らししてみたいなぁw
アバター
2013/09/11 23:06
まさっ。さん、いつも有り難うね~!

8月決算なんですか?大変なんですね~!

お疲れの時は、まず体休めてね~!無理はしないで・・・・・・(゚ー゚*)

レースにも出てるんですか?

車?・・・・マウンテンバイク?

体調に注意してね~!

毎日平穏に暮らせますようにね(*^ー゚)

これからも宜しくです  し^-^)



アバター
2013/09/11 10:08
忙しいねんな。。。

てか、レースってなに?

仕事・棚卸・レース・・・・繋がらんねんけど。。。?w
アバター
2013/09/10 23:43
腹八分目の頑張りでいきまっしょいww←お前はね(笑)
でも・・隊長を崩さないでね(*^_^*)
おやびんww
アバター
2013/09/10 22:42
ほどほどに頑張ってね

計画がすべてです。
思い通り出来る事を願っていますよ^^
アバター
2013/09/10 14:44
>多恵サン
ありがとう!気合いで頑張ります〜
アバター
2013/09/10 12:13
ガッツで頑張れ!フレーフレーまさっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.