Nicotto Town


つぶやき放題


ルナフラワー ランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
11位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 24.89cm

頂いたルナフラワーを植えていたら、何とランクインしてしまいました♪

20コ以上頂いたかな。

種をいただけるイベントは今日で終了。1メガ有るんだけど、どうしようかなぁ~。

アバター
2013/09/11 23:51
さおちょさん>
1メガ、本当に悩みます~。
さくっと刈り取ってしまったんですけど^^;
でも、手持ち普通品は、意外とフリマで手に入りやすくなっているので、
多分自分では栽培しないかな、と思います。
アバター
2013/09/11 23:50
メイさん>
なかなか収穫のタイミング合わせるの難しいですよね><
私ももう1回くらいと思ったんですけど、タイミングが合いませんでした~
アバター
2013/09/11 23:49
kanさん>
1メガ、本当に罠ですよね~^^;
さて、どうしようか。
アバター
2013/09/11 22:01
ランクインおめでとうございます☆

1メガって悩みますねぇ。。。
自分はしばらく庭に置いておこうと思ったら
2つ目がメガったので鉢植えにするか悩んでます~
アバター
2013/09/10 20:43
おめでとうございます!

私は今日の収穫・・イベント終了後になってしまいました><
計画性が無かったです・・
アバター
2013/09/10 19:37
良かった❤ですね(*^_^*)
1メガとかって甘い罠?っておもっちゃいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.