Nicotto Town



ブービー賞


農園への貢献度ランキングで何と99位

まさしく、ブービー賞。よってレア花が頂ける

(わけないか)^^

以下余談の事ながら、Man of Steel

エイリアン+スターウオーズの要素に

ダークナイトで風味づけした作品でした。脳天気なスーパーマンと悩めるスーパーマンとどっちがいいか?
それが問題ぢゃ@@

ウルヴェリン:SAMURAIに聞いてみよう

アバター
2014/11/19 16:43
サークル立ち上げました
参加お願いしますね^^
殿はやり方知ってると思うけど…

私の島の一番下にある「参加サークル」のお疲れ隊をクリックしても行けますし

画面一番上のサークル→募集状況の横の空きスペースに「お疲れ隊」と入れて→検索→

ゆる過ぎる私設サークル「お疲れ隊」が出ます→

ゆる過ぎる私設サークル「お疲れ隊」の下に持って行くと手が出ますのでクリック→

サークルトップに行きますので

赤字の「参加申請」か下の「このサークルに参加申請」をクリックして参加申込お願いします

この↓URLからでもいけます

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=245957

楽しみ^^

*今日荷物送ったよ明日か明後日着くわwww
アバター
2014/10/15 21:45
一言も謝りの言葉ないって
どういう事~
是非も無しで済まされへんわ
しゃ~ない
なんて言ってたらつけあがる~
恵ちゃんもお仕置きせんとな
って言ってましたよ~
アバター
2014/10/13 18:33
それが~
サークルでもいろいろ言われて
みんなが伝言板書いても知らん顔で
ほったらかし~
そやのに毎日釣りイベントするから
みんなが悲鳴あげて
毎日は困ると言ったら
暇やから~と言う返事だったので
みんなが暇なんやったら
伝言板書いてくれた人に
巡回せ~
と言われ
それで足跡だけ残すようになったん
それでも足跡しかないもんね~><
子供そのままやわ
アバター
2014/10/12 13:59
昨日OJKで女子のみんなには
ある程度言っておきました。

来月もう一度全員に「案内状」だします。
でもお部屋は変更する予定でいます
先日みたいにその日に同時に自分のサークルイベント入れられたら
お部屋で他の人とかち合いますのでややこしくなるしね^^
一応あちらはカフェ集合にすると思うけど
お部屋にも来る可能性あるしね…

あたるさんともお話で来たんですが
「彼はもともと入ってない人だったから」
と言ってました。

次回来なかったら3回目で
無断欠席でしたら
次は案内状出しません。

殿はどう思う?
この決定きつすぎますか?
まぁこなかっらた
次回みんなで話し合いしましょう



アバター
2014/10/10 17:21
前にも言ったんよね~
時間早く始めるとか
2時間もしないで1時間にするとか
お昼間にするとか
でも嫌だって言って
言う事聞かないしね~

お医者さんに聞いたら
ドラッグのせいではないらしい
今の薬は副作用無いんだって

昼間にエキサイトし過ぎらしいわwww
けどな~

先日のお疲れ隊なんかあったことも忘れてて
誤りもしないんよ~
それでええのかな~
アバター
2014/10/10 10:01
そやけどね~
火曜日私たちのサークル忘れて急に自分のイベンをト開催していながら寝てしまい^^;
水曜はまた急にイベントするって召集かけて
サークルに行ったら寝てるしぃ~
お部屋に帰ってきて暫らくしたら
サークルの呟き更新で釣り堀に来て下さい
で巡回すまして釣り堀行ったら誰もいなくて~
カフェに行ったらまた寝てる~
カフェに居てる人に聞いたら
計4回寝たり起きたりの繰り返しで
どうしましょ~
って言われたので
勝手に私が今日はお開きにしましょうって言っちゃいました><
それなのに…昨日もまたイベントしますぅ~ってつぶやき
ほかのサークルがあるので欠席します
って伝言しといたら
タウンで参加の方にお会いして
また寝ちゃったみたいで
ほったらかして来ました~って言ってました
今日案内見たら
今晩もイベントするって
つぶやいてました;;
怒るより心配してんねん(^_^;)
このまま行ったら
みんな離れて行くんちゃう?
アバター
2014/08/25 22:26
ガス工事は大そうに考えてたら
20分くらいで済んじまった~www

お母はんの病気は治らない事しって
行ったらそのことばっかりで
お話が続かへん><
アバター
2014/08/25 22:24
全然心配要らんよ~www
ビビりやねんから~^^
徳太郎さんは恵さんの友達で
私のとこへ一度来たからお返しstpしたら
それから毎日~
年金暮らしで町内と神社関係それにお庭の手入れで
毎日忙しいみたいよ~^^
アバター
2014/08/17 21:03
拒否設定とうとうしました><
嫌やけど
しゃ~ない
酷過ぎるわ
アバター
2014/08/14 23:53
こんばんは~
今日は遠出しました~
大渋滞でお疲れ満々><
今日は1回のお越しでした
アバター
2014/08/14 00:06
ブログの
いいね♪
もついでに押しとうくりゃす^^
アバター
2014/08/13 12:49
ニコタン4歳おめでと~
ええなええな~ネコパジャマ~
私はまたキットぬいぐるみやわ
アバター
2014/08/12 14:28
心配せんでも毎日お誘い受けてるわい><
ダブりはいらんしぃ~
ちゃんと聞いてからにして下さい^^
アバター
2014/08/11 22:08
ええもんね~っと
攻撃されたら
倍返しやもんね~と^^

今リハから帰ってきたとこ~
めっちゃ疲れて
さっさと巡廻すませて
今日は寝るばい(-_-)zzz
アバター
2014/08/10 13:31
え~~この台風にレッスンなん?
お休みしたらええのに~
帰りに事故にでもなったらエライ事やで~
アバター
2014/08/10 09:25
殿んとこのニコ店
造りが雑過ぎるぅ~
なんとかして~
気になるぅ><
アバター
2014/08/09 20:57
あんね~
面白いのんはわかるねんけど~
聞いてからプレしてくれる~?
その背景山盛りダブってるねんけど~
私もダブりの背景おくっちゃろ~っと^^
アバター
2014/08/09 14:58
その釣り堀でお待ちなんですけど~
アバター
2014/08/08 21:41
お帰りんした><
早速淋しかったか?
とお尋ねでありんした^^
また来られるみたいです^^
アバター
2013/10/30 22:37
最近仕事と演奏会で
お疲れ満々
お花ズルズル
昨日もズルズルしながら
帰り道
フッと映ったガラスに
わ・た・し
ななななんと~~~
お花にティッシュがべたべた張り付いて
なんで気~つかへんかったん
わたしぃ~
アバター
2013/09/10 23:23
メメさん

ウルヴェリンこと狼男も、蜘蛛男も、蝙蝠男も、みんな悩んでますね。
ノー天気なのはメン・イン・ブラックの連中かな^^

ローグ、うういいね。相当、Xメンシリーズがお好きなようで何より@@
悪役のマグニトーもいいね。公開が楽しみ~~
アバター
2013/09/10 23:18
micさん

お稽古をさぼると、お師匠様にお目玉を頂きます。ですから、せいぜい、レンタルで辛抱しましょう。
理性的な判断です、キャプテンとスポックも言ってます。おや、珍しくドクターも賛成しているようです。

ウルヴェリン観たいよ~。金曜日公開か。
徹夜明けになるかも。がトントの力を借りて頑張るぞ、キモサベ^^
アバター
2013/09/10 22:46
ウルヴェリンさん かっこ いいなぁ。。
でも メグライアンと でてた
ラブコメの ほうが きれい?で
もっと よかったかも。。
メメは ローグに なりたかったなぁ。。にこっ。

ヒーローの ひとって みんな なやみ おおいね。。
くものひとも
こうもりのひとも
けっこう なやんでいたような。。にこっ。
アバター
2013/09/10 21:19
もう秋なのに三連休が多いから
リハの合間をくぐって
観に行けるかも?ウヒィヒィッ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.