Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


体調不良…??

昨日はなんと、20時に寝てしまった。
ホントはちょっぴり仮眠して、
あとからいろいろやるつもりだったのに
そのままずーっと眠ってしまったのだ。

途中、のどが渇いて2度ほど目覚めたけど
結局、今日の13時まで寝ていた。

もっと眠っていたかったけど、
腰が痛くなっちゃったので仕方なく起きた。
まだ眠い。いくらでも眠れそう。

体調不良??
たしかに鼻水が滝のようだったけど
風邪なのかな?
鼻炎の薬を飲んだら眠くなったのよね。

食欲はないけど夕御飯は作らなきゃ。
あー、面倒。

アバター
2013/09/11 20:16
おかげんいかが?
アバター
2013/09/11 11:18
よく寝れましたね!
私は逆にずっすり寝れないので困ってます
体調が悪いと何するにも億劫よね=-=
アバター
2013/09/11 00:49
あれ?風邪ですかね?

いくらでも寝れそうだったら、体が休息を求めているのでしょうから、
無理しないで、ゆっくりしてくださいね><。
アバター
2013/09/10 19:23
若いときにもどってずーーっと寝てたいです

体調お大事に^^
アバター
2013/09/10 18:58
今、イミダペプチド飲んでます。
なかなかいい感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.