Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お庭に咲かせる月光の花、終了。


本日終了したルナフラワーの種が貰えたイベント。
最終的に貰えた数は14個でした。
+通知ボックスで貰えた部1個で、合計で15個の種が貯まりました。

栽培ポイント×10で、この数は…普通なのか少ないのか…?
多くはない気がします…( ̄  ̄;)

でも、有料の種が15個も無料で貰えたというのは有り難いですねぇ。
10個あれば鉢植えの合成も出来ますし。

でも、その内にP花が役立つガーデンイベントがあるかも…!と思うと、蒔くのに踏み切れなかったり。

一応しばらくは、このまま育てずに取っておこうかと思います。

アバター
2013/09/11 18:39
えんたろーさん

お疲れ様でした。種、大分たまったんですね。
ルナフラワー、たくさん並んで咲く姿は綺麗で見応えありそうですね。

私はルナフラワーとは縁がイマイチ?なのか、掃除機から星以外が出てきた事がないです。
でも、Cアイテムでの参加だから星が集まりやすい方が良いのかもしれませんが。
1回位は貰ってみたいですねぇ、掃除機から種を。
アバター
2013/09/10 19:21
イベントお疲れ様です。
うちも、だいぶ溜まったからそろそろ一気に蒔こうと思います^^
数は・・・、タウンで拾ったのとゴッチャになっちゃったから、
庭でいくつ拾ったのか?把握できてません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.