Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ルヴァ様の執務室はたまた「STARGAZER」

画像

久々にお部屋の模様替え。


たくさんの本棚を見て浮かんだのは
タイトルどおり
「ルヴァ様~❤」

そして杉さんの唄「STARGAZER」
先日の日記にも書いたように本を読む機会は
めっきり減りましたがこういった書籍と星の見えるお部屋は
やはりあこがれます。

アバター
2013/09/12 09:10
今更ですが
ワタクシランディとクラヴィス様がマク○ナルドでバイトされる武者修行のお話。
とっても笑いました。好きだったわー
思惟さんとこ行ったら今でも読めるのかなぁ^^

・・・・・とこっそりナイショ話をしてみる^^
アバター
2013/09/12 08:35
男の趣味って変わらないわよね~。
何年たってもクラヴィスだww
アバター
2013/09/11 21:46
ウオッカさん
ですよね~❤
忘れた頃にやってくるかすかな記憶で申し訳ないですが
アンジェリークはやっぱりいいなぁと^^
今でもやっぱりランディがいいなぁ❤と思う私って成長してないですね^^
アバター
2013/09/11 19:28
理想の部屋だよね~。
背景はクラヴィス様の「星詠みの塔」っぽいけど~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.