Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


あと1つ

 潮干狩りイベントの第2弾アイテムのほとんどが手に入りました(^^)

 残るは、ボトルに入った宝の地図1つだけです

 目玉アイテムでも、かぶるものは結構かぶるものですね~。きれいな貝殻の真珠貝、今回3個かぶりました(・・


 ついでに、ニコガチャのアイテムも、残るはわたがしだけです。今日も夢券とかぶりばっかりでした(^^


 両方とも、コンプ目指してがんばります!

アバター
2009/08/12 23:15
月さん:お互いにがんばりましょう0(^^)0
アバター
2009/08/12 15:44
後ひとつが厳しいんですよね~大抵^^;
私は後ラブレターだけです。頑張ります☆
ガチャもまだ回します☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.