Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


先日の繋がりで^^;

ニコットおみくじ(2013-09-10の運勢)

おみくじ

掃除機を触るついでに
おみくじも引いてきましたw
出たのはこれ・・・・
ん~~~
遠く遠くと連呼してますね^^;

せっかく買ったアイテムなので
なにか合う物ないかしらと
人魚の服に合わせてみました^^;
青だし^^;
というか・・・・ウェディングに武器携帯の花嫁って^^;
旦那様来るかしらw

アバター
2013/09/11 21:33
>トシさん
ついつい忘れますよねw

>まあぽんさん
あら~(*^.^*)
え?
追い払うほど来るかしら・・・

>MOGさん
なるほどφ(.. )メモシテオコウ

>小町さん
え^^;
そっか最初に来たのを
捕まえれば♡
アバター
2013/09/11 20:42
(来たら)逃がさないわよ~

といった感じですね♡→ܫ←♡ 
アバター
2013/09/11 20:31
花嫁衣裳に武器といったらショットガンがいいと思うさ
アバター
2013/09/11 18:50
お お〜〜〜〜〜! 美しい♥ ^^
男どもが大勢寄って来るので追い払うための武器ですか? ^^;
アバター
2013/09/11 06:28
おみくじ、しばらく忘れてました!いってみよっと^^
アバター
2013/09/11 00:12
>LEAFGさん
ふふふ^^
いかがですかw

>momocur1さん

色は綺麗なんですけどね^^;

そですよね;;

>みかんさん
え~~~
そんな脅すなんて~~~w
余計縁遠くなるじゃないですかw
アバター
2013/09/10 22:46
来なかったら大変だぞ・・と脅してるのかと思いましたw
アバター
2013/09/10 22:38
わおっ、色の組み合わせがすごくきれいですね~~~(^o^)
コーデもすてきですっ♪

連呼されると、ちょっと悲しいかも…ですw
そんなに言わなくても、と思ったりw
アバター
2013/09/10 22:27
闘う人魚・・・^^;
アバター
2013/09/10 21:55
いいですねw
引っかかるかしら?

そなんですよw
近くならいいですがw
アバター
2013/09/10 21:52
え~、それで引っかけてくるのでは?www

…なるほど、、遠く遠く、、と来ましたかww ( ̄▽ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.