Nicotto Town



第2イベント広場にて

画像

お友達が本の上に乗っかっていたので、私もトライしてみました^^

ゴソゴソ、モソモソ動いていたらネジみたいなモノの上までたどり着きました(*^_^*)

アバター
2013/09/11 22:03
第2広場、いくつか登れる所があるようですネ~♪
コチョコチョ動いて ルートを見つけるのが楽しいわぁ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/09/11 14:37
お〜〜〜
そんなところも登れたんだ!
すごいね!
アバター
2013/09/11 13:42
ここはまだ登ってないなあ
上のほうだけ…試してみよう
アバター
2013/09/11 06:27
お!いちだん奥まで入り込みましたね^^ 私はまだ本の隙間まで!
アバター
2013/09/11 05:44
ここの会場はいろんな所を登れて面白いです♬
アバター
2013/09/11 05:44
☆反対側のネジの上に居た人を

見たのですが 未だ分かりません♪
アバター
2013/09/11 05:06
うわっ、こんなところにも登れるのですね!! (☉o☉)オー!!
登頂ルートを捜すのが大変そうですwww

それにしても、立派な望遠鏡ですね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/09/10 23:17
むむっ!

よく、高いところに登るねえ~

山ガール?
アバター
2013/09/10 23:02
おおー^^
到達ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そこは本当にもさもさって動かないと登れないよねㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.