Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】最近気になる本


本屋の隣の100均にはよく行くのに、本屋には旅行雑誌か糖尿病食

の本しか最近買いに行ってないヤツフサです ('A`)


そんなヤツフサが最近気になる本はと言うと・・・


中日ドラゴンズあるある

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E6%97%A5%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%82%E3%82%8B-%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%8A/dp/4864721106

と言う本。

まだ立ち読みしかして無いのですが、選手よりドアラの方が知名度が

高いとか、一気に3点入るとビビるとか、ナゴヤドームの売店は中日

の攻撃回の方が混雑するとか・・・

確かにあるあると思うネタが多くて笑えました。


でも買ってまで読みたいかと言うと微妙なので、図書館で借りるか

古本屋で探してみようかな?

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

アバター
2013/09/11 22:24
>夢芽様
そうなんですよw
立ち読みで済ましてもいいようなそんな感じですよねw
近所の図書館にあるかどうかも疑問ですw
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
アバター
2013/09/11 22:23
>けめこ様
あるある本ってどの位あるのでしょう?
妙に納得するものもあるのですが、
解らないネタだとそう言うものなのねと
結局納得している気もする本なので
気になるといえば気になるのですw
アバター
2013/09/11 17:59
あるある本って、1回読めばいいですよね^^;
ということは・・・図書館かなwww
アバター
2013/09/11 00:00
OOあるある本っておもしろいですよね(✿◕‿◡)♬ 
「うんうん」と妙に納得できるところがいいんでしょうね@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.