Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


だれかのまなざし


新海誠監督の短編アニメ「だれかのまなざし」がYouTubeで公開(前と後ろにCM付き)されていたので紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=mpwoGkKQDik


やっぱり新海監督の描く世界は綺麗ですね^^


)(
(  ~  )
<こういう広告が増えないかな~ケロ♪
( m m )

アバター
2013/09/19 09:03
バレー顧問責任持ちませんよ きっと そんなタイプの人間だ
アバター
2013/09/12 09:06
今朝、テレビの注目コーナーで紹介してました^^
いいものはだれがみてもいいね^^v
アバター
2013/09/11 16:26
なんか優しい気持ちになるね^0^
アバター
2013/09/11 15:42
あ~ちゃんですね しっかり見ましたよ
アバター
2013/09/11 15:19
これ「言の葉の庭」の上映時に同時公開されていました。
「言の葉の庭」のハイクオリティに比べるといささか陳腐ですが、ポップな感じでもありこっちの方が好きですね(^-^)
アバター
2013/09/11 08:38
泣く~~~!
こんな短編なのに涙でちゃった^^;
やっぱり、新海誠の世界観っていいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.