Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ランキング33位・・伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
ギンブナ
順位 大きさ
33位 ギンブナ 29.20cm

貼りたかっただけ・・・(^◇^)

   ポィン
  .ハ,_,ハ ポィン
 ,: ´∀` ‘;
 ミ,;:.  ,ッ
  ゙”””’”゙
ヽ  ili /
 -      -

アバター
2013/11/09 21:10
こんばんは~ 
盛りコン2013エントリーブログ確認できませんでした( ´ ▽ `; )
どこにブログがあるのかな?
らーさまのエントリーナンバーは3番でーす✿
アバター
2013/11/07 23:54
まぁね~^^;

実はあんまり自信のないエントリーの方々は既に、試合は放棄で「賑やかしに参加します♬」
と書き込みくれているくらいだもんね❤
らーさまのキュートなお姿をとりあえずエントリー№で残してくれるというのはどうかな?
^^b 面倒なのでちょいそれはキツイかも; という場合はいいけど。。。
お祭り騒ぎなのです わいわい✿

それじゃ、おやちゅみ~ ノシ
アバター
2013/11/07 23:40
もしかして チャンネル権 ならぬ PC独占権争い???
アバター
2013/11/06 18:58
ブログコメント
ありがとうございました。
(人´∀`)゚・。+☆+。・゚

ご心配をおかけしましたが
無事、復活できました。
これからもよろしくね。v(゚▽^*)

アバター
2013/11/04 09:51
´∀` おはよう!

話は全然違うけど、前に話題になってたグーグルでマイルームが開かない事件は解決したよ。
最近再びグーグルを使ってるけど、アイテムの着せ替えも、訪問先の庭も問題なくさくっと開くようになった。
やっぱりIEより画面表示は早いぜb
アバター
2013/11/03 22:13
勝った 勝った!!
アバター
2013/10/23 11:19
ブログ伝言板に
心温まるコメをありがとうございます。

先日は熱のありメチャだるくて
巡回休んじゃったけど
昨日今日はそれほどでもなく回復してきてます。

お気遣い感謝します。m(_ _)m))ペコ
アバター
2013/10/21 23:59
黒蜜さんが素敵な天文アカデミーの続編を書いてくれました❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=52843153 

↑ URLはこちら^^
アバター
2013/10/16 17:48
(´。`){今日和✿運転しているという私鉄駅へ行ったら、駅で1時間半待ちぼうけ…もったいなかったな…

お写真ありがとでした❤
うっかりタウンアルバムいっぱいのまま行ってしまったので、撮れなかったので、嬉しかったです(♛‿♛)♪

パレードが終わったらホネの人が立ってて・・・
音楽が鳴り終わると、そのホネに何か起こった???ようなんだけど・・・
それが一度も見られなかったです;;
アバター
2013/10/15 17:12
(´ω`){今日和☂某上司からは天気に関する発言がないまま時が過ぎています…明日定時出社?


パレードはニコのパレードです・・・
もうすぐ19時だ\(^o^)/と広場へ行って・・・
パレードを見ていたら、途中でうがいが現れ・・・
画面消してる間にパレード終了。
パレード最終日はご飯の約束をしていて19時前に出てしまったので、
結局一度も通しで見られず;;
アバター
2013/09/30 22:55
お邪魔なんかじゃなかったよ^^

おやすみなさい
アバター
2013/09/22 15:06
なんか客すくねーかも。。。orz って思ったが
ラストの滑り込みで結構来てくれて盛り上がったな
お疲れさん!
アバター
2013/09/21 15:28
やぁ!

今日は外部からの参加者があるので予定通り23時にサークルカフェ集合→撮影会をやることにした。
天文アカデミーのフォト撮りなんで、主人公不在ではあるが番外編だからw
申し訳ない (人)

代わりと言ってはなんだけど22日の14時~15時予定で【タウン・ゲリラライブ】をやろうと思っているので
都合が良かったら来てくれるかな?
詳細はサークル掲示板のコメントで♪
アバター
2013/09/19 00:01
すまん 連絡thank you な らー
おやすみ~w
アバター
2013/09/17 14:40
こいつらはなれたら死ぬのかなってwww

うちのはす向かいが保育園なのですが、そこのパート先生とか、送り迎えの母親たちがよくやってます。
こいつら、何とかレンジャーとかで、横一列に並ばないと、テレビに映らないとか思っているのかなとか思います。

私は、ほんとに轢かれそうになるまでは、どきません。(笑)
ここは歩道なんだから、あんたたちがよけなさいよ!と。
アバター
2013/09/17 00:14
こんばんは

来週の週末あたりに撮影したいんだが
再びドレスアップして集合!
来れるかな?
いや、プレゼント小説の最終話で宣伝した番外編につける絵を撮りたいんだが
実はこの間のCコ一桁事件で撮れてなくってさ^^;

。。。orz 申し訳ない;
アバター
2013/09/15 23:44
喜んで貰えてよかった^^
せっかくのお祝いだもんね♪

来年もお祝いしようねw
アバター
2013/09/15 00:37
すまん
まだ起きてるかな
らーとアンジュのシーンがコイン不足で撮れてなかった
もう一回撮れるかな
アバター
2013/09/15 00:28
お誕生日おめでとうございました。
素敵な1年になりますように・・・・。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

伝言板に可愛い絵をありがとうございました。
おやすみなさい。--)zzZZ 
アバター
2013/09/15 00:25
お疲れ^^おやすみ 
アバター
2013/09/13 22:54
本日の撮影協力どうも!

 ポィン
  .ハ,_,ハ ポィン
 ,: ´∀` ‘;
 ミ,;:.  ,ッ
  ゙”””’”゙
ヽ  ili /
 -      -
アバター
2013/09/13 22:27
こんばんは
衣装は「星の神殿からの旅人」C限定服で来てくれるかな?
手持ちなしでよろしく
アバター
2013/09/13 01:37
回答ありがとう らー^^
まだ起きてたんだw

9月13日22:30でよろしく♪
詳しい内容は
もう今夜は遅いので、明日またここにメッセージするよ
アバター
2013/09/13 00:44
こんばんは
らーの都合がよければ明日の金曜日の夜に2カットだけ先に撮影できないかな?
22:00以降だったら、いつでも都合に合わせるよ。

猫可愛いね
^^おやすみ
アバター
2013/09/12 21:47
あはw
可愛い~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.