Nicotto Town



よ〜く見たら・・・・

お気付きの通り こう見えてサイです(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

サイに見えないでもない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


最近 Cコイン集めに疲れて来た
集金に回るけど おしゃべりする時間がないし
なんだかホント時間がない(;д; )ウニゥ

タウンの開いてるうちにイベントもクリアーしなきゃいけないし
毎日ドタバタしてるだけでタウンが終る
だからニコ店を楽しみにしてるけど
誰も来なかったら同じだし
深夜に長話出来る訳でもないし

いろいろ考えると Cコイン集めすら・・・・
なんだかどうでもよくなってきた|ω・`)プッ♪

あと1時間 早くIN出来たら 楽しいんだろうなぁ〜(///∇//)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2013/09/11 22:52
マメさん サイなんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ

     今度のニコ店リリースで 店内の装飾アイテムや材料を買うんだと思います
     ニコ店しない人はホント無駄かも知れませんね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/09/11 22:50
スカイさん さいですぅ〜(///∇//)
      1年以上昔のイベントアイテムですが
      ずっと封印してたんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      ニコ店のリリースがあるので お部屋アイテムぐらいコイン使いますよ
      
アバター
2013/09/11 22:48
ゆかりんさん 毎日続けるって エネルギーが要りますねぇ〜
       仲間が居ないとなかなか続きません(;д; )ウニゥ

       面白い話しや勉強になる事が聞けるチャットがいいですね〜
       そんな長話をしたいですが タウン閉まるの早過ぎ><
アバター
2013/09/11 22:44
レオさん でも 他にやる事もないんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/11 21:51
水牛にも見えないしねw

Cコインってまだ配ってたのですねw
初心者にだけくれるのかと(@_@;)
最近もらいに行ってませんでした
アバター
2013/09/11 10:14
サイなんだね~(o✪‿✪o)

でもなんの気ぐるみなんだろう♥(。→‿←。)キャハハハ♥

Cコインも溜るだけ貯まってるから使い道ないじょ~

Dコインと今度一緒になるんでしょう~もっと使い道困るな~

アバター
2013/09/11 06:53
うっしっし(^^)

そうですね~私も途中から、ま、いっか~な感じで
やってます(^^)
深夜に長話・・・寝落ちするね(笑)
前まで明け方まで喋ってたことがありました(笑)
アバター
2013/09/11 04:43
Cコイン集め・・・やっと気付いたのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.