Nicotto Town



不当判決p(`ε´q)ブーブー

いやいや。

和解調停で行ってきましたよ。<H24.9の被害事故の件

で、
加害者の保険屋。

渋っているねー
うん。

休業損害も、会社に照会をかけるとか、
高速料金がどうしたとか、


次から次へとネタをだしてきやがる。

何なんだ。全く。★O=(`_` )メガトンパンチ


で、
10月に再審で、
決着する予定。

あ”
加害者がよけいなことを言わなければ、
既に賠償金が入っていたわけだからさ。

1$=93円の時に買っておいて、
今・・・1$99円+金利でしょう?

1枚で6万
フルロットなら75枚で450万円儲かったわけだからさ。

当然、
もうけ損なった4500万円は損失補填してくれるんだよね?


聞こえなかった?

素直に、加害者が悪あがきをしなければ、
FXで4500万円儲かっていたわけだから。

加害者の保険屋は、当然その分を損失補填してくれるんだよね?p(`ε´q)ブーブー

アバター
2013/09/13 21:53
ぴょんこちゃん

ねー

加害者の保険屋も、
よくもまあ、ご丁寧にいろいろネタをだしてくるよねー。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/09/13 21:53
あぉいちゃん

聞こえていなかったら、
加害者の保険屋を金融庁に言いつけてやろうかな?(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/11 20:02
あらま・・・調停とは大変でありますねぇ。
早く解決するといいですな。
アバター
2013/09/11 19:58
どうなるんだろうね?

聞こえない場合もあるよね?・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.