Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヒトデ・・・。✯

画像

ヒトデ初日に、全7種類の水槽げっと。
イカの登場が、抑えられたようで・・・新レアの邪魔は、すな!よ!と



昨日の結果
出目・・・ゼロ
くコ:彡・・・2匹
✭・・・7匹

昨日のランキング
つり・・・22種ランクイン。ウグイ2位キープ
ガーデン・・・4種ランクイン。黄アイリスの18位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/09/12 00:15
あ・・・これイイ(・∀・)
私もいっぱい釣りた~い!!
アバター
2013/09/11 23:45
この星、クッキーにしか見えへん(@_@)。
甘いものに飢えてんのかな。。
最近大好きなチョコを封印したせいかしら(+_+)。。
アバター
2013/09/11 22:50
わぁ~ きれいですー。

まだ釣れてないんだよねぇ・・。 がんがりまー (。◕へ◕。)ノ
アバター
2013/09/11 14:39
ランクインおめ! 同じく私も2匹確保のみw
アバター
2013/09/11 10:51
初日に全種類が手に入ってよかったですね♪
アバター
2013/09/11 09:37
あ~~今週は・・ヒトデ☆だったんですね~~~早速、釣らねばぁ~~^^;;
アバター
2013/09/11 09:09
あっこのシリーズは釣りたい

スターマンかと思ってた
アバター
2013/09/11 06:58
ヒトデたくさん釣れましたね(^▽^)♪ お疲れ様です~
デメはなかなか出たがらないのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.