Nicotto Town


毎日が二日酔い


かなり久々のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
70位 クローバー 2.97cm

ルナフラワーの種が欲しくて24時間栽培のクロバーを植え続けていたら

久々にランクインしました。チョット嬉しいです。

只でもらったルナフラワーなんと最後に2メガしてしまいました。

陰謀と分かりつつ今回も種を購入してしまいました。

なんとか後2メガさせて手持ちを作りたいです。

ほんとは月見草を育てたかったのになぁ。

みなさま、ご支援お願い致します。

アバター
2013/09/11 22:41
ランクインおめでとうございます。
お水撒いときましたよー。
そうそう、陰謀なのはわかっているんですけどね。
私も月見草の種は購入したのですが、
植えている時間がないですw
アバター
2013/09/11 12:25
クローバー✿70位おめでとう御座いますっ!^^
ルナフラワーがWメガして、1日も早く手持ち完成しますように^^
ご支援がんばりまっす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.