Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お立ち台なのだ♪ルン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
ヘラブナ
順位 大きさ
1位 ヘラブナ 39.91cm

ホタルイカを釣りたくて

おまけで釣れたようなお魚だと思ってた♪

この時、チョロチョロとすばしっこいのが1匹いて

格闘の末に釣り上げたら 赤い印があって

なんか記録更新したの久々だなぁ

なんて思っていたら

<< o(>ω<)o >>ウッキー

ヘラブナで1位 ってなんかちょっと自慢

ベテランの釣り人みたいで

・・でも

・・去年からず~~とランクDのままなんだけどね。



(ω・ミэ )Э(ω・ミэ )Э(ω・ミэ )Э(ω・ミэ )Э (ω・ミэ )Э





さっき、お昼前にフリマに出していたC背景(うさぎのお月見)に応募が来たーーー

あらいぐまのきぐるみでした♪ 

持ってなかったから 即 交換でした

もうあと1つ持ってるもんね うひゃ

ヘ(-ω- )オイデ



アバター
2013/09/17 02:10
> しげきちさんへ

黒ガチャだと にゃんこ娘が人気あるみたいで、
おとといフリマに出したら、ドドド~~て応募がきたよw

サザン楽しみだね♡
アバター
2013/09/16 17:09
ダブルでおめでとうだね^^

うさぎのお月見・・・
倉庫で何枚か埃かぶってるような気が・・・
今度出品してみようかな?
アバター
2013/09/14 12:41
> ワールドさんへ

!
ニコタで表彰状もらったの初めて~~~
お部屋に飾らないとw
アバター
2013/09/14 12:37
> 8号さんへ

わぁ~い ありがと♡
あは^^;お顔が見えないよー
アバター
2013/09/13 22:28
     表彰状
263415島    ココレオン 殿

あなたは素晴らしいヘラブナを釣りました。
よってここに表します。

平成25年9月13日   ワールド
アバター
2013/09/13 21:21
おめでとうございます!
アバター
2013/09/12 23:03
> ひいろちゃんへ

憧れの・・とまではいかない そこそこのアイテムをコツコツと集めておりますw
アバター
2013/09/12 14:26
すごいね~~~
良かったね~~~
アバター
2013/09/12 14:22
> tommyさんへ

こんどは tommyさんの番だよw きゃっは
アバター
2013/09/12 14:20
> いちごちゃんへ

合成のイベント限定 って絞ってやろうよ^^

いちごちゃん 最近忙しいのにコメありがとうね
うれしい!(゜ω<)
アバター
2013/09/12 14:17
> みのちんへ

お祝いコメありがと♡

フリマもここ最近 不景気続きでしたから うれしい♪
アバター
2013/09/12 14:14
> onpuたんへ

まだ釣りランクの試験中の時に密かにバケツで1位になっていたのは あたしです^^;

アバター
2013/09/12 14:12
> 竹の音ちゃんへ

このままず~~~といい流れに なぁ~あ~れぇ♪
アバター
2013/09/12 14:10
> toppikunへ

すごいでしょ(´・ω・`)y-~~~

うん カンパ~イ(#ゝω・`)人(ゝω・`●)カチン*
アバター
2013/09/12 14:06
> リリアンちゃんへ

うわぁ♡ありがと
リリアンちゃんも がんば♪
アバター
2013/09/12 14:05
> くらげちゃんへ

うわぁ~ 思い出したら (´-ω-`) ぽっ。
アバター
2013/09/12 14:02
> みおちゃんへ

ツキに見放されないようにヽ(。・ω・)ノ ♪♪
なんだかインタビューされてから? プチいいことがあるみたいw
アバター
2013/09/12 13:58
> キャサリン♪ちゃんへ

ありがと♡
1位になったら 釣ったお魚の魚拓なんてほしいかもw

フリマは C物の応募ばかりが続いていたんだけどね、やっとキタ===って感じでした(^。^)y-
アバター
2013/09/12 13:54
> さくら♪ちゃんへ

釣り こういうイベントの時だけ 力が入る^m^
アバター
2013/09/12 11:56
こんにちは~。

1位おめでとう御座います。
1位でしたら、目玉が釣れなくても許せますね。
久々に見た1位でした。<(_ _)>

フリマも着ぐるみゲット、おめでとう御座います。(^^)
アバター
2013/09/12 07:25
一位おめでとう~~♪
この頃 全然 釣りしてないから 勿論 ランクインなんて するはずもない私
やっぱり 羨ましいから がんばろうかな~

それにしても 神応募よかったね^^
ココちゃんの センス 私大好きだよ~ お似合いよ
アバター
2013/09/12 06:53
一等賞おめでとう御座います♪
フリマもミラクル級ですね(*^^*)
アバター
2013/09/12 02:38
おおー
すごい
おめでとうございます\(^o^)/

ヘラブナって
たしかに通の釣りって感じですよね
アバター
2013/09/11 23:10
1位おめでとうございます。
すごいなぁ~。

フリマも成立すごいです。
いい流れですね。
アバター
2013/09/11 22:58
えっえ~~@@!1位すっご~い(。◠‿◠。)♡ニコッ!

やったね!かんぱ~~い(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2013/09/11 22:18
おお!
1位おめでとうございますっ(≧∇≦)
アバター
2013/09/11 20:33
すごい~!おめでとうございますっ(゚∀゚)
堂々の1位ですか、チャンピオンですな、勝利者インタビューせにゃ♡

やはり、無欲の勝利なのですな(≧▽≦)
狙いすぎない…秘訣ですね♪
アバター
2013/09/11 18:22
わあ、一位ですね!おめでとうございます\(^o^)/

フリマでも順調な感じで何よりです^^

きっと今はそういう時期なのかもしれませんよ。
もうしばらくの間ツキが続くと嬉しいですね!
アバター
2013/09/11 17:44
おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

フリマも順調のようでうんうん!(^-^)

いいこと尽くめに((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

あはっwww(ーー;)
アバター
2013/09/11 16:05
うわ~♪釣りで1位なんて、すごい(゚□゚) !

そして、フリマで交換大成功!ラッキー♪

Wでおめでとうございます~良いこと沢山続きますようにっ(^○^)ノ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.