Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


金魚すくい⌒✿


本物よりもよほど簡単でした⌒✿
上段までいくと、0コインで遊べるようになるので
またやろうっと♪
ナマ金魚袋に満足⌒✿


月曜・火曜と超絶激務で
ちょっと疲れました。
今昼休みで家に帰ってきたところです。
(こういうとき歩いて5分の距離がうれしい★)

予測どおり、月曜の仕事の半分が火曜になだれこみ、
火曜に労災発生の諸事務が入り
火曜にやる予定だった仕事を本日こなしております。

家での仕事が滞るから困るんだけどな~
(ま、そうも言ってられないか)
今週金曜がまた納期シメキリなので
木曜にまたどたばたします。

本日発売の浴衣もかわいいのが多くてうれしいです。
はっぴ用のたすきが、羽根と一緒に装備できて、
ちょっと面白い感じです。リボンぽくていいかも。
おめん買った人いるのかしら。

ラルクのファーマフラーは、ちょっぴりやられた感じ。
今頃こんなC価格のものを持ってくるなんてっ
でも冬になったら重宝するんだろうなぁ……。
迷います。一応季節限定だしなぁ……。

アバター
2009/08/13 09:36
>姫はるかさま
コメントありがとうです⌒✿
いやん嬉しい⌒✿
金魚の浴衣は迷わず買ってしまいました。
(赤はよう着らんと言ったくせに~)

リアルではなかなかこんな柄は着る機会がありませんw
うう、あの帯どうしよう。買っちゃおうかな~
黒っぽい浴衣帯で、レースが入っているのw
アバター
2009/08/12 16:30
MAINEさんと同じコーデですねwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.