Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金魚すくい


夏祭りイベント
金魚すくいで
初めて挑戦してきました。

中級で6匹釣れたゆこたん。
なぜか上級では腕が振るわず
『残念』な結果に・・・

o(TヘTo) くぅぅ

いいもん!デメキン 可愛いんだから!!
(はい ↑負け惜しみです^^;)

明日は絶対にランチュウ ゲットするんだから!

アバター
2009/08/13 07:59
金魚すくい 何級か分らないけど 最高が4匹(lll ̄□ ̄)ガーン!!
おやじには 無理か~><
アバター
2009/08/13 01:14
始まりましたね、金魚すくい。
私も何とか金魚すくいには間に合いました。
釣りをする時間はとれませんでしたが(^^;)
次はぜひ、らんちゅうゲットして下さいね!
ピンクの金魚浴衣もお似合いです☆
アバター
2009/08/12 21:31
金魚すくい楽しいね〜〜〜!!
アバター
2009/08/12 18:42
金魚すくい始まったんですね。
どこでやってるのかな?
持ち帰れるのは嬉しいです。
沢山のヨーヨーゲットおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.