Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スイムウエア


最近体が締まってきたと思えるヤツフサです。 (´ω`)

お腹の出っ張り具合はあまり変わってない気がするのですが、

足だけはちょっと戻ってきた気がしてました。

そんな矢先の出来事です。


それは月曜日の出来事・・・

いつもの様にプールに行くと、なんだかまた人がいっぱいでした。

どうやら BUMP OF CHICKEN のコンサートだったようです。

コンサートなのでまたプール丸見えかな?

と思ったのですが、そんな事も無くプールの前には誰も居ませんでした

ので、喜んで入場! しかしさすがコンサートの日はガラガラです。

私以外には5人くらいしかプールに居ません。

広々使える! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と喜んでプールを歩く事30分、休憩をしてまたプールに入り、

よーし! 今日は泳いじゃうぞ!

なんて、喜んで泳ぎ始めました。

まずはクロール!

ちょっと疲れました。

1本泳いで休憩し、今度は平泳ぎ!

とうっ!

と言っては居ませんが、勢いよく泳ぎだしたところ・・・


スボッ! Σ(゚Д゚;;)ノ


と水泳パンツが脱げてしまいました。 (゚言゚)

ええ、足とか尻とか随分引き締まってきていたので、パンツにゆとりが

出来ていたのです。 歩いてる時には問題なかったのですけど、

泳ぐとなると話しは別・・・

プールの中で半ケツになってしまうのです。 (/▽\*)

と言う訳で、昨日夕飯の買出しを兼ねて水着を買ってきました。

1サイズ小さくしてみるとなんとピッタリ!

これで暫くお尻が出なくてすみそうですよ。 (´ω`)


問題はお腹があまり引っ込んでないことなんですけどね。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

アバター
2013/09/14 00:33
>夢芽様
自分でもビックリしていますよ!
まさに継続は力なりですね!

「ゴロ寝ヨガ」・・・
ヨガと言うだけでハードな気がするのですが・・・
もともとヨガって立ってても座っててもキツイイメージです。
ヤツフサ的には瞬発力の要るエクササイズの方が
ヨガや太極拳の様な静止筋肉を鍛えるより楽なイメージ
がありますねw

頑張って下さいねー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/09/14 00:30
>todo様
指輪ってつめることが出来るのね! Σ(・ω・ノ)ノ

シャワーで落ちるとか凄いです。
手を洗っただけでも落ちちゃうのかな?
アバター
2013/09/14 00:27
>けめこ様
頑張ってますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
歩いているだけと思ってたのですが、結構効果が出るんですね!

7年後のオリンピックには、テレビに映るかもしれないですよ!
(応援席がちらっと映ったらヤツフサがいるかも知れません)
アバター
2013/09/12 20:03
効果が凄いですね!

先日ブックオフで、「ごろ寝ヨガ」を買ってきました。
80分のDVD付きなので、今日、やってみましたが・・・
準備ストレッチと、呼吸法と、ポーズ1つで30分かかった><
ポーズは、全部で30あるので、1日1つでいいかなぁ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/09/12 00:11
私も先日指輪をつめてきましたよー。
シャワーのたびに抜けるので。
なくしたら怖い…><
アバター
2013/09/11 23:04
ヤツフサさんがんばっていますね\(@0@)/パチパチ
ワンサイズ小さくなるなんて、歩いている効果が出てきたんですね^^v

がんばれば七年後のオリンピック出場も夢ではないかもですね~~(。・ω・)ノ゙アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.