Nicotto Town



延び延びのサマーパーティー^^;


参加資格が必要なサマーパーティーだったので、
多くの人が参加出来るよう、締切が延びていたので開催が今日になりました。

18:30スタート

 営業部長、支部長の6人で和太鼓演奏
 ウチの営業部のステージ
  
   ① ゴリエのペコリナイト(間違ってるかも^^;)
   ② きゃりーぱみゅぱみゅ 「インベーダー・インベーダー」
   ③ ウチの支部長と臨時で来ている若い男性の2人で「ゆず」の歌
   ④ ゴールデンボンバー「女々しくて」
   ⑤ きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」

 支社の企画グループ男性有志の余興
   (なんだかよくわからなかったけど、私はちょっと下品な感じのものは
   苦手なので好みではなかったですが、結構ウケている人もいました^^;)

最後に「世界に一つだけの花」をみんなで歌う。


私たちは② 「インベーダー・インベーダー」を5人で踊りました^^

KARAを踊ったときより、踊りがハードなので息切れしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
 

                  

アバター
2013/09/14 16:29
エメラルド♥さんへ
   あまり真剣に見るものではないですので、参加することに意義があるという感じで
   楽しんでやってました^^
   でも、練習は結構したんですよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/14 16:24
シャンパン飲みながらこんにちは~ ヽ(^0^)ノY
飲みながら宴会みたら超ウケまくりでしょうね~
楽しそう~♪
アバター
2013/09/14 08:31
ムーンライトさんへ
   (・・。)ん?
   きゃりーぱみゅぱみゅは今、とっても人気あるけどね~^^;
   仕事ばかりしてるのかしら?(*^m^*) ムフッ

生命体5618さんへ
   見てみましたが、名古屋撃ちというのは戦術みたいなものなんですね?^^;
アバター
2013/09/14 00:17
ん?・・・ん?

最後の歌しか・・・わから~ん!!
アバター
2013/09/13 20:30
「名古屋撃ち」で検索したらYouTubeに動画もありました。
生命体5618はそう言う世代です。
アバター
2013/09/13 19:48
St.bonoさんへ
   うんうん!(^-^)ありがとうございます(*^_^*)
   みんなでやると楽しいですね^^

ルナ☆さんへ
   ありがとうございます♪
   見るとビックリかもです^^;
   怖いもの見たさなんですね?(*≧m≦*)ププッ
   アップできる代物ではないので・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/09/13 05:45
お〜〜
楽しそうだぼの!

bonoも参加したかったな♡
アバター
2013/09/12 22:40
いつもながら楽しそうなパーティですね^^
みん♪さんの踊り、観たかったデス☆
ようつべにコッソリ あげて欲しいなぁ・・( ´艸`)ムププ
アバター
2013/09/12 21:34
生命体5618さんへ
   「スペースインベーダー」ってインベダーゲームですか?^^;
   聞いたことあります。
   「名古屋撃ち」は知らないです^^;
アバター
2013/09/12 21:28
「インベーダー」→「スペースインベーダー」→「名古屋撃ち」
通じるかな~?(^ ^;
アバター
2013/09/12 20:50
ひかるさんへ
   年甲斐もなく、という感じですが、しっかり踊ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/12 20:26
みんさんのダンス見たかったですb

きっと素敵だったでしょうね(*^。^*)

いつもありがとうb(*^。^*)
アバター
2013/09/12 19:45
ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   今までで数回、こういうパーティーをしているのでKARAの曲は
   「ミスター」「ゴーゴーサマー」「ステップ」と3種類踊ってますよ(*^m^*) ムフッ

   その時の流行っているような曲を選んでみんなで練習してお披露目という感じです^^
   なかなかいい感じでしたよo(*^▽^*)oエヘッ!

トシraudさんへ
   今までは支社の男性職員の余興は見たことなかったので知らなかったです^^;
   
あん*✿さんへ
   うんうん!(^-^)仕事だけじゃ営業部の親睦も図れないし、楽しくないですよね^^

わういネコたん♂さんへ
   (^∇^)アハハハハ!
   始めは恥ずかしかったですが、段々慣れてきました(*≧m≦*)ププッ

Ханиちゃんへ
   和太鼓の演奏は迫力あって良かったですよ♪
   ペコリナイトは結構年配の人たちがやっていたので・・・(;^_^A アセアセ・・・
   
   ダンスの練習が楽しかったですね^^
アバター
2013/09/12 08:51
楽しそうな感じが伝わってくるサマーパーティーですね。
kARAの踊りだと腰を振るあの踊りですか?
その場にいて見たかったです☆
アバター
2013/09/12 07:35
けっこう男性社員、かなり下品な芸、スナックとかでしてる業界ですもんねwww
アバター
2013/09/12 05:48
こう言う時間が大切なんですよね^^
楽しそう^^
アバター
2013/09/12 05:25
☆世界征服だ♪ だ♪ だ♪ 

私は恥ずかしくて出来ません。

(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2013/09/11 23:12
和太鼓演奏ってすごΣ(゚∀゚*)

ペコリナイト好き~♪すっごい可愛い(?)かなww
ダンスの特訓お疲れ様でしたw

生で見たかったなぁ~(((*≧艸≦)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.