Nicotto Town


すいっちょん


飛行船



今日は飛行船を間近に見ました^^

どこかの広告付きですが・・・・

以前はよく飛んでいたのですが、経費の問題か

あまり見かけなくなりました

あの独特の音が聞こえると、つい外に出て

見に行ってしまいます^^; 

何となく気分がルンルンになりました^^ 単純・・・

飛行船に乗りたいな、コーデのつもりが

空と飛びたいな?って感じになっちゃいました^^



お友達に教えて頂き、調べたら飛行船の

フライトスケジュール発見!

http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/

でも時間も飛ぶ場所も不明です(^_^;)

アバター
2013/09/15 14:06
>さ〜しゃさん
今は「アリコ」のようですね〜!
日本人のパイロットさんは、お一人なんですか!!!
本当に貴重な一人ですね^^
さ〜しゃさんも、いつか見られると良いですね♪
アバター
2013/09/15 14:00
飛行船は見たことがないです~。
今飛んでるのは「アリコ」の飛行船でしょうか…他にもあるのかな。
飛行船のパイロットは世界的にも少なくて、日本人パイロットは、お一人だけだそうです。
なかなか素敵な体験で、羨ましいです^^
アバター
2013/09/13 07:53
>ブルーバードさん
すごく至近距離で見えました♪
ラピュタも飛行船ですね!!
やっぱり夢のある乗り物!?なのでしょうか^^
アバター
2013/09/13 01:03
飛行船みましたか(*'-'*)
ラピュタ思い出しました~
あまり飛行船は見たこと無いです(*'-'*)
アバター
2013/09/12 23:36
>煌翡芽さん
バブリーな頃は、けっこう飛んでいたような気がします。。。
きっと効果的はCM方法では、意外となさそうですよね。
真下からだと、広告が見えずだったので^^;

フライトスケジュールまであるとは、びっくりですよね!
飛行船のQ&Aが、とってもおもしろかったです♪
アバター
2013/09/12 23:33
>Rieeeさん
バブリーな頃は、かなり見かけたんですけどね〜

コーデまでお褒め頂き、とっても嬉しいです♪
何故か雲の上まで行っちゃったようです(^_^;)
アバター
2013/09/12 23:31
>優紀乃さん
高所恐怖症ですか;
それは無理ですよね〜〜〜(>_<)
アバター
2013/09/12 23:29
>虹湖さん
飛行船、乗ってみたいです〜〜♪
夢がある感じがしますよね!!

フライトスケジュールは、びっくりしました!
今はこんな物まであるんですね^^;
なかなか興味深いサイトでしたよ^^

アバター
2013/09/12 23:26
>御剣しのぶさん
何故か以前は良く見かけてました^^

そう言えばバルーンも見なくなりましたね!!!
昔はパチンコ屋さんとかでも、フワフワしていたように
思いますが・・・ 高い建物が増えたから、見えにくくなっちゃったからとか???
う〜〜ん ちょっと残念です・・・・
浮いてる物を見るの、楽しいですよね〜〜♪ 遊園地気分て分かります^^

コーデまでお褒め頂き、ありがとうございます^^
一応、笛は緊急用!?なつもりです;
アバター
2013/09/12 23:21
>花さん
ワクワクする気持ち、分かって頂けるなんて
嬉しいです(≧∇≦)

コーデまでお褒め頂き、ありがとうございます♪♪
アバター
2013/09/12 23:18
>に〜なさん
ご連絡、ありがとうございました。
仲良くさせて頂き、とっても寂しいです・・・・
また復帰されるのを楽しみにしていますね♪
お身体には気を付けて下さい。

無言でもこっそり訪問大歓迎です^^
アバター
2013/09/12 23:16
>MOONYさん
そんな怖そう?な飛行を見た事があるのですね!!
帰れなかったら、ニュースになりそうですよね^^;
アバター
2013/09/12 21:24
たまーに見かけると「あ~飛行船だぁ」とボンヤリ目で追っかけてしまうことあります^^
そういえば昔より目撃する機会、少なくなりましたね。
まぁCM目的がほとんどでしょうからどこの会社も効果的なCMしかやらなくなったのかな?

フライトスケジュールがあるとは~www
ちょっと見に行ってきます~ww
アバター
2013/09/12 20:17
おーひこうせんっひこうせんっw
そうか〜言われてみれば、最近見なくなったね。

飛行船より上の雲に乗ってる?
色がキレイで素敵なコーデだね〜\(//ω//)\
アバター
2013/09/12 19:17
飛行船。
TVでは見た事あるけどね。
実際に見たことはないですよ。

飛行船に乗る。
高所恐怖症には無理ですね。(^^ゞ
アバター
2013/09/12 14:55
飛行船かぁ~いいな。乗ってみたい^m^
↑フライトスケジュールなんてあるんだ‼
夢があるよね~
アバター
2013/09/12 14:24
小さい頃になんとなく見た事があるような気はするけれど、
殆ど記憶になくって^^;
最近はデパートのバルーンも見なくなりましたよね。
浮いてるのとか大好きなので(←遊園地気分?w)また見てみたいなぁと✿

コーデ、太陽の光を受けているような色合いが絶妙ですっ!!!
よく見たら笛も付いてる~♪@ω@*
アバター
2013/09/12 11:08
こんにちは^^

飛行船ほんと最近見ないですよね。
ワクワクする気持ち、分かりますっっ♪

コーデもとっても素敵です♪
アバター
2013/09/12 10:57
こんにちゎ✿(*´ω`*)

私事ですが リアがとても忙しくなったので一時島を閉めようと思います✿
たまにふら~っと島に遊びに行くことをお許しください✿またタウンでお会いすることもあるかと✿
色々お世話になって個別にコメントしたいところですが コピペで失礼します。・’・(人>ω<)・’・。
再開の時には またよろしくお願いします✿
今までたくさんのstpとお水をありがとうございました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2013/09/12 00:26
そう言えば、最近、見ないですねぇ。。。

以前、強風で海の方へ流されているのを見た事があります。
スゴいエンジン音がしているのに、なかなか陸へ戻れないようで・・・
その後、ニュースに出なかったから、ちゃんと帰れたのでしょうね。たぶん。。。(^。^;)
アバター
2013/09/12 00:07
>ぴーたんさん
そちらの方でも飛んでたんですね〜〜!!
飛行船の真下から尻尾?の方を見ていたので
広告は見えなかったんですよ(lll゚□゚)
調べてみたら、スヌーピーのとは違う色でした;

たまに高速道をを走って時とかに、見つける事があります^^
高い所で空が広いので。
けっこう大きな音がするんですよ〜

乗ってみたいですね〜〜♪♪
飛行船はやっぱり魔女の宅急便ですよねヽ(^m^*)ププッ
アバター
2013/09/11 23:20
先月か先々月、札幌でも飛んでましたよー^^
スヌーピー付いたヤツ…w(同じかも?)

私は車の中から見てたので、音まで分かりませんでした…音がするのですね…( ..)φメモメモ

でも、乗ってみたいですよね~~♪♪
飛行船と言えば、魔女の宅急便を思い出します(●´艸`)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.