Nicotto Town



”W浅野”って知ってるかい?^^

『そういえばNくんって 歳いくつだっけ?』とは昨日のジオ

『歳は32歳ですが それがなにか?』

『32・・・じゃあ ”W浅野”なんていわれても知らないね?』

『いいえ 知ってますよ 浅野温子ともう一人が浅野・・・ゆう子・・・

ですよね?』

『ピンポーン!! 偉い偉いw たいしたもんだ(^o^)』



『じゃあさあ ついでにもうひとつふたつ質問ねw 薬師丸ひろ子は

歌も唄う女優さんなんだけど 代表曲を一曲っていわれたら?』

『薬師丸ひろ子・・・”あまちゃん”に出てる人ですよね? 確か・・・

”セーラー服と機関銃”?』

『おっ! やるねぇw じゃあ 同じような路線だけど 原田知世の

代表曲は?』

『う~~ん 多分・・・ですけど ”時をかける少女”?』

『あははw よく知ってるじゃん ほんと見かけによらず けっこうな

芸能界通だねぇ (^ー^* )フフ♪』

『いや~それほどでもないですよw』



『ところで何の話なんですか? 何かオチでもあるんですか?』

『オチ? ないない(笑) 単純に ”W浅野”がジオとほぼ同い年

なんだよ ヤフーの記事で写真を見かけてね なんかドラマのSP

を放送するとかでさ ”W浅野知ってるかなぁ?”って想ってw』

『へ~ジオさんと ”W浅野”が同い年なんですね~それをいえば

僕ら世代の代表的な女優は広末涼子ですね あ あと最近話題の

”壇蜜” も同い年です (^ー^* )フフ♪』

『あはw やっぱりけっこうな芸能界通じゃないか^^』







 

アバター
2013/09/15 07:11
>サビ猫さん

 浅野温子さんは橋田ドラマにも出てるそうですね
(タイトルも詳しい内容も知りませんが)
 相変わらずのロングヘアですかね?^^

>うらんさん

 石田さんって・・・もしかして東尾さんちの娘さんを嫁にもらった
 あの純一さんのことですか? 
(こんな話題を振っておいて実はまったく見ておりませんでして・・・w)

>m-kenkenさん

 オメガトライブが主題歌・・・杉山?それともカルロス??w

>ririkoさん

 お久しぶりです^^ お元気ですか?

 今のお二人のツーショットを見るとさすがに時の流れを感じますねぇw

>ジャッカル北上さん

 25年ほど前の焼き直しだそうです
 焼き直しといえば 新作スターウォーズに
 キャリー・フィッシャーが出るとか出ないとか・・・
 
 

 
アバター
2013/09/12 22:37
w浅野!!!!!!!!

20年ぶりぐらいに聞いたwww

アバター
2013/09/12 18:57
わ~懐かしいです・・・・
あの頃はかなり流行りましたよね。

ドラマも見てましたよ。

私の彼氏は8歳年下なのでいつも「小さい時に見たかも」みたいな答えで・・・「あ・・・そうだったね・・・」なんて感じです。
やっぱりジェネレーションギャップを感じますよ。

私はあぶ刑事とかも超好きでした。
アバター
2013/09/12 15:52
オメガトライブの曲が主題歌でしたよねw

小さいときに見てました、大人のドラマでしたが面白くて。
アバター
2013/09/12 01:33
もっちろん!! W浅野世代!見てましたよ〜w

そこに 欠かせない男優が石田さん?w
私は好みでないですが姉が好きで
当時、私の部屋のテレビで見ていたのを思い出します
CM中に・・・
あーでもないこーでもないと数分の会話の方が
今となっては楽しい思い出です^^

あっ!
また。・。。・・・ズレた???www

アバター
2013/09/12 00:40
そういえば今日友人から「早く帰ってW浅野のドラマ見なきゃ!」というメールをもらいました。

私たちの世代には懐かしいですよね~!

まだ中学生くらいでしたが、浅野温子のワンレンロングヘアーに憧れてました(^^)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.