Nicotto Town


ニャンデイ


探し物が出た~♡

ケンタウロス、略してケンちゃん✿ 足が気に入らんちん→花で隠すなり~の巻。

もらったステキコーデ♪:115

90%は諦めてましたが、先日、家の中で発見。
ダイレクトメールや、小冊子を片付けながらの出来事でした。
本と本の隙間に、スポッと挟まってました。

おお~っ♡
紛失物はピアス。

ピアスはね、うっかりやってしまいます。
髪が長いので、髪の間へ、遭難している事もありますが、
単車で出掛ける事も多いので、その時に落下したとしたら、もう絶望的。
だから、なるべく、鎖が繋がっているチェーンタイプのアメリカンピアスに
してます。

それでも、駄目な時は駄目。
安かろうが、高かろうが、お気に入りの物がなくなると、気になって。
物に対する執着心、少しは捨てないとね。

なくし物は、この地球上の何処かにある。
ここ、最近、口癖になりました(苦笑)
ちなみに、見付かったピアスは、しばらくナイナイです。
しばし、定位置のアクセサリー入れに収納。

お帰り~って、他のアクセサリーたちも、帰還を喜んでいるかな。
な~んちゃってね^m^

アバター
2013/09/12 23:57
おおおっ!よかったですね♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
ピアスちっちゃいから 一度見失うと なかなか見つけられないのに
見つけれてLuckyでしたね♪ 雑誌まとめて 回収に出したらOUTですものね
髪の毛に引っかかって 留めピン外れたりするので
気付かないうちに 無くなってること ありますね(´;д;`)
お気に入りだったら 悲しいし まして 良い石だと尚更・・・
まずは アクセサリー入れでゆっくりしてもらって 帰還を悦びませうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/12 21:43
チョーカーとセットになっているから、未練があって(笑)

mu-muさま>思わぬ所から、びっくりでした。
このパターンは初めて。

ピアスはつけっぱなしにしてます。
取ってしまうと、穴が塞いでしまうかもと(^_^.)
右に一つ、左に三つも開けているので。


anji-さま>諦めた頃に、ひょっこりって。
これは、嬉しいパターンでした♪

私の持っているピアスは、大半が本物なので、うっ~。
落とす時は、落とすと、肝に銘じなくては_(_^_)_


てりーぬさま>白馬と悩んで、黒馬(笑)
普通は、白なんでしょうね。

気に入った物ほど、なくす可能性が大。
名言ですね。
良い物ほど、傷みやすくて、意外に安物は傷みがない。
靴なんか、特にですわよっ_(_^_)_
プンプン=3
アバター
2013/09/12 20:58
私も黒馬になりたいー!
けど、勇気と銭っこが足りないっす・・・・

ピアスはなくすもののNo.1ですね~
気に入ったものほどなくすし
先週も掃除機のカランー!で気づいてホコリまみれのを救出しましたです。
アバター
2013/09/12 20:53
探してる時には見つからないで ヒョコッと出て来たら
嬉しいですよね (^_-)-☆
高い物ほど ひょっとした拍子に 無くす事が多い様な^^
でも 見付かって 本当に良かったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/09/12 18:32
ああぁ〜>< よくやりますよね〜
ピアスはしょっちゅうですね^^:
思わぬ所から出てくるから
ビックリする事もあります〜( ´艸`)

わたしは 最近つける事をやめてますけど、、、(#^.^#)ゞ
アバター
2013/09/12 17:16
出て来て良かった~って♡

そぅちゃん>今度はね、なくさないように。
単車に乗る時は、特に気を付けなくちゃ。


らおぽんさま>魚にも立場って物がありますね。
戻った魚は、みんなに何て言われるか。


grayさま>出て来て良かった~って♡
今度は、気を付けるからね。

ケンちゃん、どうもバランス悪くないかいって(笑)
合わせると、こうなりました。


☂おしん☂さま>年末の掃除、うんうん。
あれっ、こんな所にあったのねって。
発見する時、ありますね(^_^.)

私、物をまとめて処分する時、手帳に書いてますよ。
処分したのを忘れて、あれは何処って、探したりするのが嫌だから(汗)
アバター
2013/09/12 13:51
見つかって良かったね~~

おしんもよく物をなくすでw年末の大掃除で見つかることが多いでよw
アバター
2013/09/12 09:50
お気に入りが見つかって良かったね^^

ドレッシーなケンちゃんも見応えありますね~♪
足元ナイス~っす~~!!
アバター
2013/09/12 07:42
(=´∇`=)お家の中にあって
よかったねぇえええええ❤
今度は なくさないよぅに、ねw
アバター
2013/09/12 02:17
リアで 釣りしている人 釣りあげた魚 ポイッ と 戻す人がいる。

桂南光師匠によれば、 魚たちが海の中で

「 あれ食べたら 人間に捕まるで~~~ 用心用心 」 と言っているとこに、

パクッと 食べて吊り上げられた奴 皆が

「 アホや アホや 」と、

言っている 真ん中へ帰る。 立場無い。

ちゃんと 食べてやりましょう。 と、 の事でした。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.