Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ふさふさお祓い棒

いろいろ季節はずれw(ぷw

もらったステキコーデ♪:21

本日のアイテムはふさふさお祓い棒の白ですw
やっぱお祓い棒は白だよねーーーーwwwってがんばってしまいました><;
そろそろ今年あたら、白いお祓い棒でてきそうなのにねwww

アバター
2013/09/15 20:24
そうなの><;;;これもきそうよね^^;
アバター
2013/09/14 21:11
最近、リメイク品が増えてるもんね~~~(^^;
アバター
2013/09/12 08:10
あwwww悪霊と仲良し???wwww
それはむしろ、悪霊をツボに憑かせているんじゃ。。。^_^;?
アバター
2013/09/12 02:08
高いツボとか買わされそうな気がして、お祓いしないのです(・∀・)悪霊と仲良し(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2013/09/12 01:27
まぢで、まぢで、フサフサでありますよぉに><;
かなも不安よ。トップバリ○のシャンぷでごっそりぬけて不安よ;;

で、祈祷料の下りは実話?www
アバター
2013/09/12 00:57
いつまでもアタマ、ふさふさでありますように(ー人ー)た~すけ給え~祓い給え~
祈祷料で**の毛まで抜かれた!(艸 Д );∵: = ◔ ◔




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.