Nicotto Town



モバゲー続報

今日は何をしようかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

何となく確認しとこうと思って

モバゲーの自分のトップページで
自分が放置しているゲームを確認したら
10個ぐらいあったはずなのに5個になってた

ゲームのタイトルが思い出せませんが
多分可能性としては・・・・サービス停止
つまりゲームが終了してなくなったと思われます
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

スッキリしてたわぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
多分 ゴルフのやつと宝探しのやつと
パズルのやつと カードゲームのやつと・・・・
思い出せない・・・・

儲からなくなったら サービス終了かぁ〜
それともアクセス数かなぁ〜
一時期いっぱい出たからなぁ〜整理整頓かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/09/13 01:04
アミさん そこですねぇ〜ゲーム会社はサービスの停止が自由だし
     課金してるユーザーにすら 何の責任もとらないんですからねぇ〜><
     今人気のパズドラも 儲け倒してますけどね〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     ネット社会の常識が 一方通行な気持ちなのだとしたら寂しいですね

     んと画面右に自分のアバターがあって
     その下に自分の遊んでるゲームがずらりと出ます その画面の事です
     ニコタだけで十分だと思います(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/13 00:58
レオさん ダジャレじゃないからね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/09/13 00:57
ゆかりんさん ちょっぴり見やすくなってました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ゲームって基本無料ですからねぇ〜その上いつヤメても
       ユーザーは文句言えないんですよねぇ〜たとえ課金してても><
       何の保証もないって 凄い事ですよね〜(´∀`*)ニョホホ~♪

       仕事で怪我しないようにねぇ〜><
アバター
2013/09/12 09:19
自分の意思に関係なくなくなってしまうってww
何か納得できないですね~(´~`;)

発信するだけっていうか
一方通行の気持ちになってしまいます(≧ヘ≦)

ネットだからそれでいいってことかな~?

モバゲーの自分のページってあるんだ

ニコだけでやってると他のところのことわからないや(; ̄- ̄;)

基本的にあちこちするのが怖いだけかも(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/09/12 07:11
思い出せない=人気が無い
これ如何にw
アバター
2013/09/12 01:40
こんばんは~

スッキリしてきてよかったですね^^
やっぱりそのまま放置でゲームのサービス停止を待つしかないんですかねぇ(^^;
うしさんコーデ・・・盛り上がらなかったんだ・・・><。
可愛かったんだけどね^^

そして、以前は仕事中に眠気が襲ってきて、陳列棚に頭をぶつけそうになったり、膝がガクッとなって危なかった
ことはあります(笑)今はだいぶ慣れてしまって、そういうことはなくなりましたけどね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.