Nicotto Town



最近気になる美容の悩み


ブログネタを拾ってきました。

美容ねぇ。

化粧もほとんどしない人なんですが…

それでも一応化粧水や乳液くらいはいます。
ほっといても大丈夫なほど若くありません(苦笑)
お肌の手入れくらいはね。

でもずぼらな性格をしているのもあって、パックは忘れ放題…。
せめて一週間に一回くらいはやったほうがいいんでしょうね。

秋になると乾燥が進みます。
手入れくらいは気にしたほうがいいんでしょうね。

アバター
2013/09/12 22:59
>Mt.かめさん
脂性気味なので洗顔石鹸なしは厳しい。
HABAのが合うみたいで使ってます
アバター
2013/09/12 11:06
最近は、年を取ったものですから
できるだけ石けんを使わないようにしてます(笑)
特に朝の洗顔は水のみ。お陰で肌がパキパキしなく
なりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.