Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(822)強気

カッコ良い帽子だろ! フリマで手に入れたんだよ♡

もらったステキコーデ♪:61

「お~~ bono、カッコ良い帽子だね!」
「うん! 良いだろ~~~~♡」
「色もいいね」
「最高さ♡」
「タウンで拾ったのか」
「bonoはそんな事はしないさ」
「そうかな~~~
 最近は良いアイテムが落ちてないから・・・・
 拾いたくても拾えないんじゃないか」
「わ~~ やっぱりToshiは鋭いね」

「じゃ~ フリマで手に入れたの?」
「そうなんだけど・・・・
 不況でフリマも不成立が多いんだ」
「bonoも苦労してるんだね」
「頑張ってるけど
 応募がなかったり、不成立が続くと
 熊色も悪くなちゃうよ」
「それはクマッた!」
「Toshi、クマのマネしないでよ」

「その帽子は白い2本の羽がいいね」
「bonoもそこが気に入ってるんだ」
「bonoがかぶるとダンディ~ベア~だね」
「わ~~ 嬉しいけど・・・・・
 なんだか表現が古くさいな」
「bonoに言われたくないな・・・・
 ハットベア~でどうかな?」
「なんだか『びっくり熊』みたい!
 ギャグ冷えも喜ばれるかもしれないね」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/09/14 21:15
いい帽子クマ~∪ゝω・)
アバター
2013/09/13 05:35
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/12 23:34
カッコ良い帽子ですね(^_-)-☆
フリマでゲットパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
フリマは私非課金だから・・・諦めてます(;'∀')
アバター
2013/09/12 22:22
はっとべあww
フリマ好調じゃないですかぁ~
アバター
2013/09/12 21:59
うわ~
かっこいい帽子ですね。
よくお似合いですよ。
アバター
2013/09/12 21:58
うんうん。今日は暑かったからね。涼めたよぅ(。-∀-)ニヒッ♪
その帽子似合ってるよ( ̄▽ ̄)b
フリマ成立おめでとぉぉお♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/12 21:57
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)bonoちゃん カッコイイ~~~♪
でも ハット\(◎o◎)/ベア~ ねぇ~(≧∇≦)
アバター
2013/09/12 21:44
bonoさんもフリマがんばってますね~。
応募にステキな帽子が来て良かったですね^^

クマ色が悪くなっちゃうのは困るけど
bonoさんの「クマッた!」っていうセリフ、かわいいです。
アバター
2013/09/12 21:27
フリマでget☆おめでとうございます♪
とってもカッコよくって似合ってますよぉ♪
最近のフリマは本当に難しくて…。
もっと気軽にアイテムを交換できるようになると
うれしいんですけどね。
bonoさんは素敵なアイテムを手に入れられて
うらやましいです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/12 21:09
帽子、とってもお似合いですよぉ~~~(*´∀`*)b

残暑が厳しいので、ファッションだけでなく、頭を守るのにも大切なアイテムです!!!
アバター
2013/09/12 20:59
(^∇^)アハハハハ!
びっくり熊、笑っちゃいました^^
アバター
2013/09/12 20:34
こんばんは♪
帽子お似合いです♪
ゲットおめでとうございます^^
ハットベア~←この波線がポイントでしょうか・・・^^
フリマは難しいですよね^^;;
アバター
2013/09/12 20:26
カッコベアーだねー似合ってるよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/12 20:24
とってもステキな帽子、良くお似合いです。
アバター
2013/09/12 20:15
今日はまた暑く成っちゃいましたね^^;
暑いから、少し冷えた方がいいのかw
アバター
2013/09/12 20:10
うんうん 確かに素敵な帽子だね
ダンディベアーか 
確かに ダンディだ
アバター
2013/09/12 19:41
こんばんは~。

その帽子良いですよね!
私も羽根が気に入っておりますw
アバター
2013/09/12 19:23
今夜は和風総本家で
日本文化のお勉強なんだけど・・・ 
何か機械の特集だった気もするんだ、
bonoは伝統文化の勉強がしたかったんだ。
日本は歴史の長い国だからね。
クマッたな・・・・・

わ〜〜
今夜も遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/12 18:44
ハットベア~=びっくり熊オモシロいね!ヽ(^o^)丿
その帽子綺麗に被れてかっこいい!!(*^^)v
アバター
2013/09/12 17:24
カッコイイです~~^^v

コーデ凄く大変なのに毎日、凄いもの持ってきてますね!

羨ましいです~^^;

フリマ厳しいですね><その気持ち良く解ります!
アバター
2013/09/12 16:09
タウンでお見掛けしたけど

帽子かっこいい^^
よくお似合いで^^す
よかったね~
アバター
2013/09/12 15:47
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ハロウィンを先取り?(*´∀`)
アバター
2013/09/12 14:48
秋が帰って夏が来たみたいなんだ・・・
すごい日差しなんだ!
クマちゃうよ!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/12 13:58
かっこいい帽子だよね!
最近のフリマは成立が無いよねえ。
アバター
2013/09/12 13:51
bonoくんは相変わらずフリマ上手だね♪
私なんて成立しないとすぐ心が折れちゃう(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2013/09/12 13:33
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ❤
フリマ成立おめでと~です♪
ウチも久しぶりに成立しました^^
次も上手く行くといいなぁ~☆
アバター
2013/09/12 12:02
ダンディベア~もハットベア~も。

どちらも冷え冷えなような…^^;

フリマ成立、おめでとうございます^^
アバター
2013/09/12 11:50
フリマゲット、おめでとうございます
bonoチャマ ダンディ~ベア~でniceコーデです
ギャグ冷え・冷えで 涼しくなったわ@^-^@ありがとぅ~ぷぷ
アバター
2013/09/12 11:09
ボノちゃん、こんにちは!
フリマゲット、おめでとうございます
凄く良く似合ってるよ❤

ハットベア~ww
アバター
2013/09/12 10:55
bono~

もうこんにちは~♡・・・かな?

フリマでゲットするって大変なことなんでしょ!?
bonoちゃま、すごいじゃないですか~
緑色もbonoちゃまに合っているし
とってもステキですぅ~♡
惚れ直しちゃいます^^
そういう状態のmanaですから
もちろん「ギャグ冷え」だって喜んじゃいますよ~^^;
アバター
2013/09/12 10:30
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます^^
ふわふわ羽根が素敵な帽子ですよね✿

帽子をかぶったbonoさん、凛々しい感じなのです♡
アバター
2013/09/12 10:27
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

フリマ成立 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私はフリマは不調でガッカリです(><)
アバター
2013/09/12 09:48
フリマ成立おめでとうございます^^

不成立続くと、ずっとこのまま駄目なんじゃないかなって
落ち込みますよね。
アバター
2013/09/12 08:58
フリマから離れて、はや何ヶ月だろう???
見てると、いっぱい成立してる気がするんだけどなぁ???

成果はイマイチなんだ???
でも、その羽根つき帽子、ちょう!かわええよ!!!
アバター
2013/09/12 07:49
ハットベアwww
個人的につぼです(笑)
アバター
2013/09/12 07:38
なんか今日の二人は、お昼ごはんで出会った同業界の営業マンの世間話みたいですねw bonoさんも社会人かぁwww
アバター
2013/09/12 06:56
かっちょええですね~ ♫
アバター
2013/09/12 06:52
おはよう^^

帽子 良くにあいますね
アバター
2013/09/12 06:38
おはようございます♪ (^-^✿)
不況な世の中ですが・・・・皆さんフリマで
頑張っていますね
でも 昔と比べるといい交換ができなくなってきた
ここ最近のフリマですね><
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2013/09/12 06:35
成立の文字見た時の嬉しさは^^
・・・・・・・・なんともいえないですよね・・・・・♪

ハッドベア~いいですね(^^)
アバター
2013/09/12 06:09
うんうん!緑の帽子、凄くカッコいいなぁ~~~♡
羽が効いてます☆
フリマの苦労が実って良かったね^ ^

ハットベア~=びっくり熊って・・・
思わず吹き出しちゃったww

勿論、ステキコーデをポチットですよ~♬♡
アバター
2013/09/12 06:00
帽子とってもお似合いです^^
指輪と色を揃えてオシャレですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.