Nicotto Town



このまま消えます・・・

とりあえず、今日は!ですが。( ꒪౪꒪)テヘ

昨日買った市販薬、朝飲んだらと~っても眠くなってねw
数時間寝てたの。
で、今起きて、ご飯食べて、薬飲んだらまたフラフラくると思うから・・・
また寝ますwww
今日は、かかりつけ医がお休みなので、調子変わらなかったら明日行くじぇ~
なんかいっつも水曜日に悪ピークがきて、病院にすぐに行けないwww;

昨日のブログにコメいただいたけど、返信も出来ずごみんちゃ。(*・ω・)*_ _)
そして、ありがと♬
本日、訪問していただき、伝言残してくださった皆さまも、ありがと♬
はよ、治して色々遊びたいから、とりあえず今日は巡回休ませてね^^;

日曜日には毎年楽しみにしている、とうもろこしを食べに行くのよ―――
治らないと連れてってもらえない・・・(・´ェ`・;)イヤダ ゼッタイ タベタインダ

じゃ、おやすみ

アバター
2013/10/08 21:04
rikaちゃん、大変だね♡
お母さんのようなおおきな愛で包んであげてね♡
たぶん自分で楽しむ方法はお手の物って感じがするから
テキトーに息抜きしてあんまり考え込まないでね♡
ガーデンイベントも釣りイベントも楽しんでね♪
アバター
2013/09/20 15:47
こんにちわ。
トウモロコシというと札幌大通公園でしょうか?
美味しいところ、しっかり食べてきてくださいね♪
ちなみに私は10/13~16で札幌・小樽・ニセコと巡ってきます。
そして全行程地元のニコ友さんが面倒見て下さるので
頭の下がる思いです・・・。
アバター
2013/09/19 19:00
いいな~。美味しいとうもろこし食べてきてね。

ちゃんと大人しくしてw連れて行ってもらってね。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/09/17 16:53
お大事になさってね。

星のかけら 全部集ま~っちゃったけど 

他の色の星のかけら追加で出ないかな。無理だよねぇww
アバター
2013/09/13 15:45
具合はいかがでしょうか?
休養と栄養をしっかり摂り、早く治って週末はたっぷりと楽しめますように*:.。☆..。.(´∀`人) 

とうもろこし良いな~♪ 
わざわざ毎年食べに行くって事は、さぞかし美味しいんでしょうね❤
アバター
2013/09/12 22:16
とにかく、静養して元気になってくださいな^^
アバター
2013/09/12 17:31
副作用で眠くなるものもありますよね><
日曜日までにはよくなってとうもろこし食べれるといいねw
アバター
2013/09/12 16:54
こんにちは
お薬が効きすぎたのね・・・。
私は市販薬は効かないので病院で処方されても
フラフラで眠くて起きれないですよ^^:
早くよく治りますように^^お大事にね。
アバター
2013/09/12 16:21
何事かと思ったら……^^;
夏風邪は長引くから、無理しないで下さいね~~
お大事に☆
アバター
2013/09/12 15:41
びっくりしたぉ・・・('ェ';)

早よ 良くなってねん♪
アバター
2013/09/12 15:29
リカたん

今インしたら。。。。。びっくりするブログ見て飛んできちゃぁ~

ううううううう~~~~~~

無理したのでそ
ダメですよ 夏風邪は長くなるのぉ
しっかり寝て直してくださいね

食欲あるみたいだし 日曜日までおとなしくね<(_ _)>
アバター
2013/09/12 15:09
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
きっとお薬が効いてる証拠ね。
ぐっすり眠って速く治すんだよーー
お大事にネ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/09/12 14:39
久々にINしたら・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ 焦るタイトル書かんで~(笑)

風邪ひいちゃたのねん(;´▽`A``
私も、先週胃の調子が悪くなって
そこへ全身の倦怠感が抜けず、オロロンとなってますたw
夏の疲れが出たんかなぁーとㆀ

まぁ、食欲減ったのはダイエットになるぞ!と
前向きに(笑)捉え(。→ˇ艸←)
ダルルン取るには、寝るしかないとwww
・・・っていっても、ついつい夜更かしして
睡眠時間激減で、翌日また辛いという
どーーーしょもないサイクルを過ごしてます( ꒪౪꒪)

仕事のない昼間は、溜まりにたまったドラマ見てるから
寝る暇ない(笑)
てか、そんなの放置して寝ろって話だけどねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

ri☺kaちゃんも、風邪がこれ以上悪化しませんように。
ユンケルとか飲んで、一杯寝よう(。→ˇ艸←)

お大事に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.