Nicotto Town


B5コピー用紙


全部Cコーデ

C物コーデ

もらったステキコーデ♪:11

新青ガチャを使おうとして色々脱線した結果がこれです
いちおう背景と手に持ってるバッグが新青ガチャです

最初紫メインだったのにいつのまにか茶色コーデになってます
トップスがいいのなかったんですよね(-ω-)
とりあえずタイツは暗い紫です

しかし今思うとバッグ2つも要らないような…

アバター
2013/09/13 19:46
>ちゃぃ
一部のCアイテムは白黒ガチャ1弾に色違いで出てたりするからある意味正解かも…

>不思議なアリスさん
猫のバッグは昔のガーデンイベントのアイテムみたいです
こういうイベント品ってかわいいの多いですよ(*´ω`*)
アバター
2013/09/13 16:58
猫のバッグちょ~かわいい♥
それC物なの?!
かわいすぎる!!
アバター
2013/09/13 07:04
過去c、豪華だねぇ・・・
もはやpだ!

stp*
アバター
2013/09/12 21:10
ここに失礼します
ブログコメありがとうございます
Cで求めている物ってありますか?
アバター
2013/09/12 20:52
>RINさん
かなーり昔はCでもいいアイテム多かったのですよ
このコーデにも結構過去物入ってます
アバター
2013/09/12 20:16
かわいいですね
Cで、こんなコーデができるなんて・・・
Cをなめてました・・・
アバター
2013/09/12 19:37
>ひらのさん
帽子もCですよ(*´ω`*)b
お試しガチャ(無料刻印)時代のアイテムです
アバター
2013/09/12 19:13
もしかして帽子もCなのですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.