Nicotto Town



トリックアート展


トリックアート展、お友達が行くと言ってたので、うちも行くことに。

パパの頭痛が治まるのを待ってお昼から出発。(休みの日はよくなる)

着いたらものすごい人!!!!

写真撮るのに一苦労だったわ・・・

子供達はよく分かってないみたいで、ずんずん先いくし。

ちょっと待って!!ここに立って食べられてる感じでーーっっ

と、叫びながらでしたが、

後から写真見て子供達もワ~食べられてるみた~い@@

と大喜びでした^^


そうそう、金魚すくい楽しかった~
黒出目金つれて、うれしっっ♪

アバター
2009/08/13 11:21
かずくんさん
     えっ??建物がなくなった~トリックですね・・・・・プッ
     前に大阪駅の地下から地上に上がれなくなったことが。。。
     難しいですよね~^^;
アバター
2009/08/13 09:48
それがですね
大阪の港区と言う所にあったんですが、いつの間にか建物がなくなってたんですよ(^^;)
他に知ってる所では、JR大阪駅の地下に梅田バーチャルコリドーと言うのがあります♪
アバター
2009/08/13 07:29
かずくんさん
     家の近くに??いいなぁ~
     建物がトリックアートなの?
     ぜひ見てみたいです!!
     あっ。ハマっちゃったかな^^;
アバター
2009/08/13 07:27
たく☆さん
     食べられてるトコって、ヒョウにねっっ^^
     ホントに飛び出してるので驚きでしたよ!
     子供達、ガニ股でアーーーッッって顔で。
     ホントに食べられる時はこんな顔じゃないでしょうけど^^;
アバター
2009/08/13 07:23
yuuchanさん
     遊ぶトコ少ないからね~。こうゆう時は押し寄せるの。。
     展示は多かったのかな??でも1時間もいられなかった^^;
     初めは正面から撮ってたのね♪
     終わりのほうになって斜めから撮るといいって気づいて、
     また初めに戻ったりして・・・・・・・
     思いもよらないもの、たくさんあって感動したよ☆
     
     
アバター
2009/08/13 07:16
コメットさん
     上の子は見本の撮り方を見てまねしたり、
     写真にとって飛び出してるの楽しんでたんですけど。。
     下の子は「トリックアートまだかなぁ」って言ってました^^;
     絵の中に隠れてるものを探したりとかあったので、
     もっと大きい子のほうが楽しめたでしょうね~。。
     
アバター
2009/08/13 07:11
k.kさん
   自分ではムリです。。ムリムリ
   正面からみると、はみ出してる絵って感じなんだけど、
   斜めから写真を撮ると、飛び出してるっっ
   おもしろいです^^
アバター
2009/08/13 01:55
家の近所にもトリックアートのある建物がありますね~
アバター
2009/08/13 01:55
いってみたいなー♪
なんかおもしろそう☆
食べられてる感じのとこの撮影
目に浮かぶ(笑)
アバター
2009/08/13 01:52
そんな人気だったんやぁ。
なんかのついでにちょっとだけ展示されてるのは行ったことあるけど、
本格的な展覧会となると、やっぱ展示が多くて且つ、レベル高いアートが
多いんやろからおもろそうやね。^^





アバター
2009/08/12 23:07
トリックアート展って 面白いでしょうね。

お子さんたちが もう少し大きかったら
その場で よく 分かって 面白がったでしょうね。 

でも 写真見てでも 喜んでくれて 連れて行ったかいが ありましたね。 =^_^=
アバター
2009/08/12 21:54
トリックアートって、本当に驚きの連続ですよねぇ^^;

どういう発想でできるのか、自分ではぜったい思いつかないだろうなぁ・・・
アバター
2009/08/12 20:21
きき♪さん
    ホントに飛び出しているような絵でおもしろかったです♪
    ゆっくり見られたら良かったんだけど…

    金魚すくい難しいね~~
    私釣れない気がする^^;
アバター
2009/08/12 20:11
トリックアート、最近テレビでとりあげられていて
おもしろいと思いました

金魚すくい、中段どまり、5匹はむずかしい!
あすはガンバルぞ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.