Nicotto Town



今気が付きました

初めからここで遊んでいましたが
今日始めて気が付きました、女性が多い、、、、
それも半端な数でなく、、、ニコットフリマを何回もしていても気が付かなくて
ステプを押していて今気が付きました、

本当に女性が多いんですね、そのせいか女性のアイテムのデザインが
洗練されているんでしょうか???
此処での情報は、明日への活力?

アバター
2009/08/13 06:44
男性は少ないですね
ゲームが増えればもっと増えるんかな???

女は多いですね^^
アバター
2009/08/12 19:55
私もそれはここ登録してすぐに気が付きました。
私は男性に進められて始めたのですが
タウンやブログ広場やフリマ見回っていても
やっぱり女性ユーザーが多いですよね。
アバター
2009/08/12 19:42
どれくらいの比率なのでしょか?
女性はかなりの数いると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.