Nicotto Town


さやみどり


もう一つあったのに。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
ウグイ
順位 大きさ
31位 ウグイ 38.62cm

ランクインと書くの忘れてました。


暑さが逆戻りしてきて

また室温33℃になっております。。

はたして残暑はいつまで続くのか><


曇りだった天気のせいもあるかもしれませんが、

昨日東京方面へ行きましたが、やはり若干涼しかったです^^

愛知ももう少し涼しくなるといいのに。。

アバター
2013/09/25 22:58
>たなおさん

こんばんは^^
先週の結果なのにこめありがとうございましたw
今週のは後程書きます~。

目先の予定は明日が最後なので、
その後は普通に戻ると思います。
ブログはまだ読んでなくて><
改めて伺います~。
アバター
2013/09/22 22:44
こんばんは。
大変遅くなりましたが、ウグイのランクインおめでとうございます~。

こちらは昨日は真夏並みの暑さでしたが今日は過ごしやすい秋らしい1日でした。
そちらはまだ暑いのでしょうかね?

なんだかお忙しそうですね。
うちのブログへのコメとか、ほんとご無理なさらずに。
読み飛ばしてくれて大丈夫ですからね~。
アバター
2013/09/16 21:30
>らくださん

新幹線ですれ違ったでしょうかw

確かにしっかり1冊読もうと思うと足りないですよね~。
移動の時はだいたい短編集にしてます。

名古屋が地元なのもありますが、
駅弁は到着駅で買うので、名古屋の駅弁って食べたことないですw
美味しいなら食べてみようかな~。
アバター
2013/09/16 21:23
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
一時的ですが、台風のおかげで涼しくなりました。
でも明日また暑くなりそうで、うらやましい限りです^^
アバター
2013/09/16 21:22
>げんぞ~さん

電車で暑いのは嫌ですね><
私も明日は電車ですが、涼しそう(というか寒そうw)なので
その点では一安心ですw
アバター
2013/09/13 22:39
おぉ~ 僕は、神奈川から名古屋に出張に言ってました
入れ違いですねぇ (≖ ‿ ≖)✧

名古屋と新横浜だと新幹線の一駅分だから、
のんびりくつろいでると、本を読む時間が無くなっちゃいますねぇ ( ̄□ ̄;)

僕は、もっぱら駅弁タイムを楽しみます
名古屋には、美味しい駅弁が沢山あって良いですよね
アバター
2013/09/13 19:12
ウグイランクインおめでとうございます!!

愛知まだまだ暑いんですね~。
俺東京ですが確かに涼しくなりました。
早く涼しくなると良いですね。
アバター
2013/09/13 01:42
うんうん 今日は暑かった。。。><

明日は電車通勤だから 暑くならないでくれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.