Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】最近気になる美容の悩み


おっさんに対して『最近気になる美容の悩み』を書けと言う恐ろしい

プログイベントがスタートしました。 ('A`)

悩みが無さそうですが、正確には悩みだらけで解決できないので

開き直ってるが正解と言うのが実状の 『おっさんの美容の悩み』

多過ぎて書ききれないってーの!


その1:メタボなお腹
     昔は逆三角形な体型だったのにな・・・
     (手足はまだいいが腹だけは・・・)

その2:髪の毛
     最近どんどん薄くなってる (´;ω;`)
     (育毛剤って本当に効くのか?)

その3:脂汗
     脂ぎってるんですよ Orz
     (デオドラントシート徳用サイズいっぱい要る)

その4:加齢臭
     自分では気がつかないものですね ('A`)
     (毎日耳の裏とかメチャ洗ってる)

その5:足の臭い
     安全靴履いて神経使う仕事してりゃ誰でも臭いわ ><
     (プールに通う為に毎日足の裏をめちゃんこ洗ってます)

その6:耳毛が伸びてきた
     耳毛ってなんだよ! Σ(゚Д゚;;)ノ
     (電動鼻毛カッター買った)

その7:白髪
     30手前から真っ白になってきた  (´Д`lll)
     (白髪染めって必要かな?)

その8:老眼
     近眼なのに老眼に・・・ (゚Д゚#)
     (遠近両用眼鏡を掛ける日も間近?)

その8:キャラクタープリントのTシャツを着るとジロジロ見られる
     くまモンのTシャツ買ってもいいじゃん! (^_^;)
     (リラックマとか色々持ってるんだけど目立つのよ)

その9:眉毛がどんどん伸びる!
     そのうち塩爺の様になってしまうのか ヽ(τωヽ)ノ
     (この間3センチくらいある眉毛があった)

その10: ・・・
      書けません 。・゚・(ノД`)・゚・。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 

アバター
2013/09/18 23:27
>桃色珊瑚様
ロマンスグレーとか、真っ白なのはカッコイイですね・・・
でもごま塩はとても“”悪いです ('A`)
アバター
2013/09/18 22:40
個人的には 真っ白な叔父様が好き・・・ぽっ❤
アバター
2013/09/14 00:37
>夢芽様
耳毛ってもしかしてヤツフサだけですか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

白髪染めデビューしたのですか!
やっぱりヤツフサも白髪染めしようかな・・・
母と並んで歩いているのに
「旦那さんですか?」
と聞かれると結構ショックなんです。
アバター
2013/09/14 00:36
>todo様
8と9は無いのね (´ω`)
ヤツフサよりかっこいいです。
アバター
2013/09/14 00:35
>けめこ様
めちゃんこいっぱいあるでしょ ('A`)

女性は努力で何とかなるものも多いですが、
男性は科学的に解明されていないものとか(ハゲとか)
ありますからねぇ・・・

努力して居るのは一応独身ですからと言う事で・・・ (^_^;)
アバター
2013/09/13 16:17
うちの相方も、耳毛以外は当てはまる~!

そして、今年から、白髪染めデビュー!
全部染まると不自然だから・・・と、塗るとすぐにシャンプーしちゃいます ヾ(@°▽°@)ノあはは 

鼻毛カッター(電池式)は、行きつけの床屋のイベントで貰って、
相方も息子2人も、マイ鼻毛カッター持ってますwww
アバター
2013/09/13 01:20
すげー、8と9以外はみんなうちのダンナと…
アバター
2013/09/13 00:24
ま~~~よくこんなにありますね\(@0@)/アセアセ

男性も色々悩みが尽きないんですね^^;
でも努力しているのは立派で~す(。・ω・)ノ゙パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.