Nicotto Town



お買い物♪

お買い物♪

もらったステキコーデ♪:25


ちょっとはなれたイオンモールへお買い物へ行ってきました^^
行くまでに3つのイオンを通り過ぎるのが
なんとなくシュールでした^^;

先日話題に出たカルディに行きたいと思い、
連休の今日行ってきました^^
そこのイオンモールにはコージーコーナーとサブウェイもあったので^^

かな~り大きなショッピングモールでびっくり!
普通のイオンの規模かと思っていたのでまず駐車場で驚きました。
広い広い。
目的の場所がどこなのかもいまいちわかっていなかったので
とりあえず真ん中あたりに停めておきました。

で、まずはカルディへ。
そこそこの広さで楽しめました^^
コーヒー豆はもちろん、紅茶やお酒、お菓子もいろいろおいてありました。
個人的にうれしかったのはトワイニングのレディーグレイのリーフがあったこと。
好きなのですが、トワイニングはティーバッグのことが多いですし、
レディグレイ自体あまり置いてないので^^;
たまっていたイオンポイントで買ってきました^^

そしてコージーコーナーでケーキを買い、
サブウェイでサンドイッチを買って、
「これじゃぷらぷら見て歩けないじゃん」と気づき orz
スタバでフラペチーノ買って飲みながら帰ってきました^^;
まあ、そのうちまた旦那とでも楽しみに行こうかな。
お洋服屋さんとかもあったし。

しかし、お天気がよかったので日差しが強くて暑かったです。
駐車場が日陰じゃなかったのがちょっと大変でした^^;

アバター
2013/09/14 23:10
重爆撃機さん>
そうなのですね~
昨日行ったイオンモールまでと同じくらいですね^^;
アバター
2013/09/14 23:09
マリコさん>
イオンは大きいところは大きいですよね~。
いろいろ入ってて楽しいです^^

コージーコーナーおいしいですよね^^
近くにあったらいいのにな~、と思ってます
アバター
2013/09/14 21:27
こんばんワです。

一番近いイオンに行くのに、高速使って1時間かかるという、不便な所に住んでいます(大汗)
アバター
2013/09/14 19:00
イオンって大きな所はすごく広くて見て回るのも大変だけど
買い物はすごく楽しいよね
愛知にいた時は自宅の近くにイオンがあって映画や買い物によく行ったりしていたかな
こちらの鹿児島にもイオンはあるけど自宅から少し離れているかな
コージーコーナーのケーキは美味しいよね、私もたまに行ったりしているよ
アバター
2013/09/14 09:44
ひるかさん>
あらら、カルディなくなっちゃんたんですか。
残念ですね(´・ω・`)

駐車場広いと自分の車がわからなくなりますよね^^;
私も何回もやっちゃってるので目印かならず覚えるようにしました。
アバター
2013/09/14 08:05
なかなか置いてない好きなものが買えるっていいですね^^
家に一番近いイオンはカルディが無くなってしまってがっかりしてます><

以前イオンの立体駐車場に停めて、買い物してたらどこに停めたかわからなくなって、
迷子になってしまったことが・・・(;´Д`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.