Nicotto Town



今日は暑かった(;д; )ウニゥ

目の前に連休がぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

昨日はそうでもなかった気がするけど

今日は暑かったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

エアコン付けっパで寝たせいで
お腹の調子も悪かったし 疲れたなぁ〜(;д; )ウニゥ
しかぁ〜し このお天気が連休も続きますように(///∇//)

みなさん いつもありがとうございます
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/09/15 21:50
レオさん 今日は雨・・・・でも昨日はせ〜ふ(///∇//)
アバター
2013/09/15 09:56
残念ながら、雨でしょw
アバター
2013/09/14 01:49
マメさん つい腹巻きするの忘れちゃって(;д; )ウニゥ
     お風呂上がりに寝ちゃったんですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     自然な温度で過ごせるって いいですねぇ〜(///∇//)
     僕は暑いのは平気なんですが 寒いのに弱いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     歯っΣ(・口・) 弱点言っちゃった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/14 01:46
ゆかりんさん お部屋にエアコンないのぉ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       この夏 よくご無事で(;д; )ウニゥ

       そのくしゃみは花粉症ではないのですね壁]д=) ジー
       よい睡眠が一番の薬です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/09/13 12:27
うんうん お昼は夏が戻ったようでしたw
でも家の方は 風がよく通り 夜は網戸でちょうど気持ちよかったです^^
だって最近網戸で寝ると夜中寒くて起きてしまったw

これからは 腹巻して寝てくださいね^^
アバター
2013/09/13 01:37
エアコンつけっぱなし><。

あ、でも部屋にエアコンあるのは羨ましいです。
私の部屋には無いので、このナツは扇風機と保冷剤で過ごしてました(笑)

今朝はほんとくしゃみがすごくて、仕事中もやばかった・・・

体調管理、気をつけないとだめですね~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.