Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


釣りランキング


昨日釣った分のマイランキングを見てみると
メダカ3位
ブラックバス74位
ソウギョ89位
川の真珠貝2位
な・なんですと~っ
メダカ3位に真珠貝2位って
オイラ今回はアバター付きでのランキング2つでっか
と早速確認へ
メダカは残念ながら同率3位でアバター付きにはなってなかったけど
真珠貝のほうはオイラのアバター出てます
まあ明日には4位以下になってアバター消えちゃう可能性強いけど
本人満足してます

ついでに今日の潮干狩り
・1コイン
・ももいろサンゴ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・真珠貝
・1コイン
・1コイン
う~むボトルは何処に埋まっとるんじゃい

アバター
2009/08/13 11:28
茶々です。w (紛らわしくてごめんです)

2位おめでとうございますw
ぜひぜひ、最後までキープできるといいですね^-^

真珠以外で大きいの釣るぞーw
アバター
2009/08/12 22:39
2位おめでとう♪
やっぱり、あそこにアバ付きで載ると何か嬉しいよね!!
最後まで残れますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
アバター
2009/08/12 20:35
真珠貝2位、おめで㌧(*^^)v
これはきっとリハビリの成果でふね♪

燦然と輝くアバターも拝見してきましたぉ(^^ゞ
メチャ羨ましいでふ♪
アバター
2009/08/12 19:33
早速見てきました~!
凄いですウラヤマです^^
コレも写真撮れればいいですよねー
アバター
2009/08/12 18:35
やりましたね。凄いですね。おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.