Nicotto Town



きのこ料理

   秋に栄養があるきのこは、美味しいね。

     ○ きのこカレー

     ○ きのこスパゲティ-

     ○ きのこグラタン

     ○ きのこうどん

     ○ きのこサラダ

     ○ きのこ味噌汁

     ○ きのこ野菜炒め

     ○ きのこバター焼き

     ○ きのこスープ

     みなさん、どんな料理がいいですか

      

アバター
2013/09/13 20:45
なめこ。。。なめこのお味噌汁が飲みたくなってきました(#^.^#)
アバター
2013/09/13 20:09
きのこは好きなものと嫌いなものがあります(>_<。)
3食にきのこを取り入れると、痩せられるそうですね♪
カレー好きなので、きのこカレーとかもいいですね♪
アバター
2013/09/13 19:10
きのこ、おいしいですよね。
最近はマリネにするのに凝ってます。味噌汁もいいな~
アバター
2013/09/13 18:34
ナメタケ~w
てか、今日の格好がまさにThat`s キノコ!だった件wwwwwwwwwww
アバター
2013/09/13 16:04
こんにちは^^

きのこそのものは、カロリーがないので、どれだけたくさん食べても
ほとんど太らないのですよ。だから、この中では、きのこの味噌汁と
きのこスープがダイエットには、最高です♪
うん、でも、個人的には、バター焼きが、おいしいかな^^
少しカロリー高めですが、お酒のおつまみには、美味しいよね!
アバター
2013/09/13 14:28
きのこバター焼きがいいですねー。
きのことバターって本当に相性が良いと思います。
いくらでも食べられます(^^)
アバター
2013/09/13 09:15
きのこ おいしいね~。
舞茸のキノコご飯と、なめこと豆腐のお味噌汁。好きよ。

因みに松茸の香り。



苦手なの。
アバター
2013/09/13 08:26
takeru君おはよ!
俺が1番好きなのは鍋物だな。
キノコ類から良い出汁が出るんだよな~。
涼しくなってくるとキノコの出番が多くなるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/13 06:45
きのこスパゲティーがいいかな
和風のお醤油ベースで美味しいですよね~
きのこのおうどんもおいしい
きのこからおいしい出しが出る^^
母がきのこ狩り好きでよく山からきのこ獲って来て作ってくれます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.