Nicotto Town



13日の金曜日ですね ^m^

画像

恒例の?建物登りコーナーです (*≧m≦*)

今回は中央イベント広場の時計に挑戦!

私の苦手な途中で止めるやつ・・・( ̄◇ ̄;)
ご存知のとおり・・・何度もやり直しましたよ・・・

はいっ! 張りつけに成功 \(^o^)/

あれぇ~?真ん中の天球儀?が光ってるぅ~ \(◎o◎)/!
し、知らなかったです (^◇^;)

まだまだ知らないこといっぱいだぁ~


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日の1曲です。

原曲は斉藤和義さんみたいですが BENIさんが英語で
カバーしています。

今回貼ったURLは BENIさんがTVに出演した時の動画で
日本語で歌ったバージョンです。

良かったら動画で聴いてみて下さい^^


歌うたいのバラッド   by BENI

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない ただ声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ

嗚呼 目を閉じれば胸の中にある 懐かしい思い出や
あなたとの毎日

本当のことは歌の中にある いつもなら照れくさくて 言えないことも

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いけど聞いておくれ
「愛してる」

ぼくらを乗せて メロディは続く・・・

ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
「愛してる」


http://www.youtube.com/watch?v=wAfyYQ7z3m8



・・・Happy birthday to you





アバター
2013/09/14 03:12
ポニーさん

今までは ガーデニングやお着替えだけしてましたが
最近やっとタウンを散策するようになりました^^
とは言っても イベントの時しかあまりいきませんが^^;

そか。
この曲は いろんな人がカバーしてるんですね。
URLありがとうございます^^
早速 このリコメのあとに聴いてみたいと思います^^

ありがとうございます^^
アバター
2013/09/14 02:36
…貼り付け美夕さんカワイイw
高いところ乗ってみたり張り付いてみたり、いろんな形で楽しんでますねぇww

「歌うたいのバラッド」は名曲ですよねぇ(´‿`)
ミスチルもBank Bandっていうミスチルとは別名義のライブでカバーしてましたよ^^
桜井さんの歌声も心にジ~ンと染み入ってきます^^

…ゼヒとも聴いて欲しいのでURL貼っておきますですw

http://youtu.be/g-EU5HZEjFM
アバター
2013/09/14 02:17
ゆりゆりさん

なるほどね~^^
ゆりゆりさん ステキ~"(≧∇≦)b"
今度一緒に張り付きましょう^^
アバター
2013/09/14 01:42
貼り付けっの写真を見ると、
まるで時計の中に閉じ込められているみたいで、
ちょっと物語を感じます♪^^
アバター
2013/09/14 00:36
みわわさん

おぉ~@@
妖怪ですね~(*≧m≦*)
でも 可愛い唐傘さんです^^
アバター
2013/09/14 00:35
いぱっち。さん

はい^^ すでに土曜日ですww

斉藤和義さんの原曲も良いけど 
BENIさんの切ない歌声も素敵です^^
色んな方がカバーしてるんですか? 
探してみますね^^
アバター
2013/09/14 00:33
たーぁさん

悪い予感~?
アバター
2013/09/13 22:47
13日の金曜日、唐笠姿で参上です^^
アバター
2013/09/13 22:39
他にも斉藤さんの曲をカバーなされてる方、多いようですね^^

楽しい金曜日のなりますように!
ってもう直ぐ土曜日(笑)

アバター
2013/09/13 20:52
13日の金曜日なんですね。
なんか予感。。。。。

タイミング悪いね。
アバター
2013/09/13 19:14
ひかちゃん

斉藤和義さんの歌ってゆったりしたテンポだけど
歌詞がいいよね~^^

ひかちゃんの時間がある時にタウンデート行こうね^^

アバター
2013/09/13 18:34
あひる21さん

今日は13日に金曜日以外にもいっぱいあるようで・・・
私も知りませんでした^^;

ステキコーデは特に秘訣はありませんが
以前 あひる21さんのブログにも書きましたが
自分にステキコーデを押してくれてる人には
ステキを押すようにしてました^^

やってるのはそれくらいですね^^
私も徐々に増えていったので あひる21さんも
お返しをしてると 徐々に増えていくと思いますよ^^
アバター
2013/09/13 17:46
この歌大好きb

今度書こうと思ったけど

ひかるね

「優しくなりたい」って今日も好きだよ

斉藤さん素敵だねb

みゆちゃんに

沢山の幸せが降りますように☆★

寂しいときはよんでね?(*^。^*)
アバター
2013/09/13 12:42
☨美夕☨さん こんにちは。
今日は13日に金曜日ですが日本では仏教が多いから
崇りのある人はすくないでしょう。
それにしても仏滅の三隣亡とはあひる21も知りませんでした。

ところで☨美夕☨さんは“もらったステキコーデ♪:”が“40”にもなるんですね。
あひる21がいくら頑張ってもせいぜい“7”です。
なにか秘訣があったら教えてください。
アバター
2013/09/13 12:01
Tokuchaさん

はい!やりました (*`・ω・)ゞ
ただ 何回もやり直しましたが・・・( ̄◇ ̄;)
えぇ~? あれって天球時計なんですか~ 凹○コテッ
それすら知らなかったです (>▽<;; アセアセ

今日は13日の金曜日ですが 仏滅三隣亡までは知りませんでした^^;
いろんな意味ですごい日ですね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/09/13 11:03
(゚o゚;; おおお 遂にやりましたね^^ 
あの美夕さんがジャンプして止まれたなんて・・・(´;ω;`) 

今度は真ん中の天球儀にチャレンジしてみてくださいね^^
(↑本当は天球時計なんだけど、ここは黙っとこっと^^;)

↓詳しいことはここにありましたよ (^ω^)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52160949

そっかぁ今日って13日の金曜日なんですね^^
おまけに仏滅三隣亡とか・・・。。

でも僕にとってはラッキーディー ^^ 
歴史上偉大な人物がこの世にご降臨された日ですね ( ^∀^)ゲラゲラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.