Nicotto Town



美容の悩み



最近気になる美容の悩みについて

語り合いましょう!

まぁ美容に関係する話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw


さぁみんな仲良く話しちゃいましょう!

アバター
2013/09/16 18:05
ははは・・・。
遊び足りなーいですよww
アバター
2013/09/16 17:08
まだ遊びたい盛りですね
学生時代はいいですよねぇ~
アバター
2013/09/13 20:41
なるほど!!!
うちは、12歳中1です
アバター
2013/09/13 19:35
私の場合はまだ若い?方なのに薄毛で困ってますwww
分け目をずっと変えない様にしていたら薄毛に見られてしまいましたw
アバター
2013/09/13 19:33
髪にもそれぞれ個性がありますからシャンプーやリンスを変えてみてはいかがですか?
後はつばきオイルを塗るとかするといいらしいですよ
アバター
2013/09/13 19:14
髪の毛がリンスしてもカチカチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.