Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


暦を見れば。


今日って、仏滅で尚且つ13日の金曜日なんだなぁという事に気が付き。

が、だからと行って何かあるかというと、特にはない。ですねぇ…。

アバター
2013/09/14 20:51
えんたろーさん

二つ同時に来たものの、やはり何もない感じでしたねぇ。
時々ふっと「あぁ、そう言えば特にこれと言った事もないなぁ」と思ったりしつつ過ごしていました。
えんたろーさんも何事も無くて何よりです。

55弾、もう目玉が2種類ですか…!凄いですね。私はまだ1つだけです。
ナスは自分もザル入りのが全然出なくて困りました;
そう言われてみるとナスもカボチャも"ヘタ"が目玉になってますね。
今の今まで、その共通点に全く気が付かずでした( ̄Д ̄;)

お互いに早くコンプ出来ます様に…(-人-)
アバター
2013/09/13 21:20
こんばんは。
そうなんですよね~。
今日は、13日の金曜日&仏滅という、2つの宗教の厄日のコラボレーションなんですよね~。
でも、特に何も気にしてなかったし、これといって不幸に遭ったりはしませんでした^^;
新しい青ガチャ、とりあえず目玉は2つGETしました。
ナスは未だに・・・w   ダブルで「ヘタ」に翻弄されるんだろうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.