Nicotto Town


りゆのブログ


デートしてきました、夢の中で

出掛けたかったぜコンチクショー。゚(゚´д`゚)゚。

<ルール>
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。


1.短髪?長髪?
正面から見ると短髪に見えるよ。
でも実は肩に掛かるまでの長髪だよ。

2.背は、小さい?大きい?
153cmは小さいですか、そうですか。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られると嬉しいから頑張っちゃう方です。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的なんじゃないかなぁ。人見知りはするけど。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネでつよ。コンタクト怖くて無理((´Д`;))
  
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
どっちかっていうと盛り上がりっぱなし。
誰かと一緒にいるときくらい上げてるさ色々。
  
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ウィンドウショッピング好きだけど、デートなら遊園地♪
絶叫に付き合ってもらいまくります(*´艸`)


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。髪にコシがないのでクセがつけれません…


9.優しい?近づき難い感じ?
「第一印象は優しそうなのに、近寄ってみると壁があって
それ以上近づき難いね」って言われる。ほっとけ。
   
10.天使・悪魔?
天使って言っておく。多分両面とも持ってるけど。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってる人。自覚してるよ。


12.髪の色は、茶色?黒?
黒。一度も染めたことないもん。


13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。いいニオイがあればいいけど、見つからないし(´・ω・`)


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしかないですが、何か?


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ほぼあだ名で通ってるので、あだ名で。
ちなみに私の本名を呼ぶ友人は2人くらいしかいません。


16.性格は。真面目?バカ?
真面目すぎって言われます。
もっとバカになった方がラクって。


17.不器用?几帳面?
几帳面です。A型ですから。


18.眉は細い?太い?
そりゃぁ太くはしてないですよ、女の子ですし。


19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話は苦手なので基本メール。
電話するときは絶対連絡取りたいとき。


20.エロイ?普通?興味なし?
普通だと思います(笑)


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
「全体的にちっちゃ細いけど触り心地はむちっとしてる」
お兄ちゃんが言ったんじゃなければ殴ってますが、そんな感じらしい。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽく振舞おうとしてますが、やっぱり子供っぽいです。
まだまだ修行が足りませんな。
   
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上の人にじゃないと素直に甘えれないので、年上が好きだなぁ。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
美味しい手作りチョコ菓子とさりげないプレゼントを愛を込めて
差し上げますよ。イベントは大事にしてますから。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
昔は称号・遠恋の人でしたが、今はもう出来ないなぁ多分。


26.束縛はされたい?されたくない?
されてみたいけど、されたらイヤになるんだろな(笑)


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
好きな人と一緒なら何でも美味しいんだから、どこにだってwww


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
そりゃお姫様系になりたいですとも。お笑い芸人系以外を選びますとも。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きって言われるのが一番嬉しいな♪


------------------

自分のこと答えたけど良かったのだよ…ね…?
ちょっと心配になりましたが終了!

アバター
2009/08/15 11:22
ユフィ@さん>
まさかここで答えてもらうとは!(^∀^;)
ここでは見ちゃったよーって話だけでいいんで、
バトンは自分のブログでやらなきゃですよwww
アバター
2009/08/14 09:20
 夢の中でが、気になって見てしまったぞ コンチキチっ!

1.短髪?長髪?
短髪で上っかわだけ少し長い。ココだけお出かけ前にセットしますw

2.背は、小さい?大きい?
173cm ふつうなのかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる相手にもよりますけどね^^;ひとによって印象はかわるとおもう^^;

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的なんじゃないかなぁ。人見知りはするけど。(りゆさんのコメント流用

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
釣りしてるのでサングラスは、してるけど似合わないのでコンタクトかな^^;視力はずっと1.5以上キープしてますがw

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
最初は、様子見ますがテンションあがれば下がることはないですね^^

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地もいけど ゆっくり相手のことを知って行きたいのでショッピングがいいかな^^

8.髪は、クセ毛?ストレート?
長くすると癖が目立つけど 今は短いので上のほうの少し長いとこがうねるの癖毛ですがここはきにいってます^^

9.優しい?近づき難い感じ?
やさしいとは言われるけど 自分ではその辺わからない^^;嫌いな人には、きつい一面もw

10.天使・悪魔?
分類わけはできないけど 天使じゃないので 悪魔かな?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってるな^^; 自覚はある^^

12.髪の色は、茶色?黒?
明るめの茶^^(白髪を ごまかしてるわけじゃないからなっw

13.香水は、つけてる?つけてない?
ほとんどつけないかな^^ウルトラマリンのにおいは好きだけど^^

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
性格はオタクでしかないけど 目立たず普通なはずッw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
親友には あだ名で呼ぶのと呼び捨てのもいる^^親しい人しか名前やあだ名でよばさないけどね^^

16.性格は。真面目?バカ?
真面目過ぎるけどやってることはバカかもw

17.不器用?几帳面?
几帳面です。A型ですから。(りゆさんのコメ流用^^
アバター
2009/08/14 09:19
18.眉は細い?太い?
太くはないかな^^

19.連絡をとるなら、電話?メール?
基本メール。
電話するときはメールですまない内容のときぐらいかな^^

20.エロイ?普通?興味なし?
いあ~ 男ですからw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通なんじゃないかな?173で63キロだし^^;

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
基本クールにしてますが、親しい人の前ではバカですw
   
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年か年下がいいな^^頼られるのほうが好きなので^^

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
くれるなら なんでもうれしいかも^^

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
好きになれば遠距離でもいいのかな?できればちかくがいいけどね^^

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛というか 普通でいいとおもう。嫉妬はしてくれていいけど管理されるのは無理^^

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
なんでもいいんじゃない?食べたいもので^^

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子?寒気がするわっ!! お笑い系でいい^^

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
シチュエーションにもよるけど 不意に「好き」と言われるとどきどきするかもですね^^

 なんだ このこっぱずかしい内容はっ!!w結局答えたけどw
 ちなみに質問長すぎて1000文字超えたので分割しました^^


 アデュー ヾ@ω@



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.