Nicotto Town



いやいや。7○のバーさんがすごい。

なんだったか、
サプリメントを飲んでいるバーさん。

北海道の岩内村-札幌・・・
(高速使わず、片道100㌔、2時間半、峠道あり。)

を、1回やってから(1往復の意)

夜に、
岩内-小樽1回ですよ。
(片道60㌔、約1時間半、峠道あり)

で、次の日も朝の5時に起きて仕事と。

移動車両は軽自動車。



すごくない?



それとも、
ぼけていて、自分の疲れとか、運転して腰が痛いとか、
そういうことがわからないのかな?(-ι_- ) クックック


ちなみに、
私なんぞ、片道40㌔を運転して往復しただけで疲れるし、

加齢で、3時間運転しっぱなしなんてことができなくなりましたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2013/09/16 15:20
あぉいちゃん


ねー


てっきり、当該のバーさんは良い車に乗っているから疲れないのかと思ったら、

軽自動車だって。

ねー。

すげーババー。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/15 19:34
あやかりたいwwwそんなバーさんになってみたいw

教授さん(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2013/09/14 15:54
ぴょんこちゃん

書いて良いのかな?


いやいや。
ネットだとさ。

「正しい使い方をしていないやつ」が、得意げに悪口を書いているサイトが上位に出てきたりするからさ。

アバター
2013/09/14 12:10
たくましい方ですな。
何のサプリを飲んでいらっしゃるのでしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.