Nicotto Town



二次会と三次会


 昨日は旧広島市民球場跡地で行われているドイツビール祭り『オクトーバーフェスト2013』に行って来ました。 私は夕方に行ったのですが平日にも関わらず凄い人出でビールを買うのに並ばされてしまいました。 それにしても値段が...300mlで800円、500mlで1200円って普通に店で飲むビールの倍近いし。 何か特別な事情でもあるのかな。 ただ会場ではメインステージで軽快なおしゃべりやドイツ民謡などの歌、ダンスなどもあって華やかな雰囲気を演出しており、あまりビールの値段の事は考えなくなってしまう、ちょっと怖いですね。 それなので私自身はお替りなどせず早めに会場を出ましたが、もうちょっと飲み足りないので近くに在る『アサヒエクストラコールドバー』に入って冷えたビールとおつまみで一杯、先程のビールの値段を見た後ではこの店が安く感じるな。 店を出た後、しばらく歩くと『キリン一番絞りガーデン』も在ったのだが酔い潰れてしまうと家に帰れなくなるので入るのはまた次の機会にしました。 そのまま酔い覚まししながら駅まで歩いて無事に帰宅です...

アバター
2013/09/15 00:28
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 オクトーバー、平日なのに客が多かったですし
最終日になるこの連休は人が多くなりそうです。
普通に街中の店で飲んだ方が良いのではと思いますけど
お祭りの雰囲気でみんな値段の事は忘れているみたいな
アバター
2013/09/14 00:08
おおおおー
オクトーバーフェスト行かれたのですね。
行ってみたいけどもう日にちがないですよね。
それにしても値段が高いですね。びっくりです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.